241144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Apr 7, 2005
XML
カテゴリ:コミックス
 

春の陽気に誘われて♪お買い物にふらふらと徒歩で出かけました。
桜も昨日と今日ですっかり花開いており 改めて東京って桜が多いのね~と。
強い春の風に折角開いた花弁も少し飛ばされて道端で渦をまいていたりするのを見ながら まったりうろうろして 辿り着いたのは本屋さん(笑)
だから… 読んでない本がまだあるっていうのに… 自分の駄目駄目っぷりを嘆きながらもやっぱり 新しい本に手が伸びるわけです。

★コミック2冊
オヤジ拾いました。  瞳の追うのは(1)
左・オヤジ拾いました。
右・瞳の追うのは(1)

★オヤジ拾いました。
 お金持ちのお坊ちゃん高校生が自宅の前で行き倒れていたバツイチ子持ちのサラリーマンを拾いました(笑)ってなお話しです。
お坊ちゃんの世話係の執事と お坊ちゃんの同級生との番外編もあり。
一気に読んでしまいました。
年下攻め好き♪ には美味しい一冊でした。
個人的には脇役(?)の執事が私の好みでありました。

ひょうたさんのコミックはこれから読みます。

★文庫1冊
忠実な部下の淫らな愉しみ
忠実な部下の淫らな愉しみ

 若社長と秘書のお話しらしいです。まだ読んでないです(笑)
主従関係も好物ですので購入してしまいました。
ラブシーンは恐らく主従逆転の下克上! 大好きです♪
最近このキラキラのカバーの文庫が本棚に続々と増えています。
並んでいるのもきらきらしてて綺麗です(笑)

 マガビーは立ち読みオンリーです。
神様の腕の中 」だけチラ読みしてきました。
新たなカップルのお話しでしたよ。

 録画した「ガラスの仮面」まだ観てない~!
さっき録画した「初恋」もまだ観てない~!
今夜はこれから「スピードグラファー」を録画しなくては…
一体いつ観るんでしょう?(誰に聞いてるんだか)

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 8, 2005 12:47:15 AM
[コミックス] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X