241137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇいばりっとだいありー

ふぇいばりっとだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華南 文

華南 文

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:イベント&声優


P061016_1501.jpg 行ってきました。 代々木と千駄ヶ谷の中間辺りに。 今まで参加したイベントで本当に身分証明書を提示したのは初めてでした(笑) それもキャパが250人強位だから出来たと思うのですが。 当選ハガキを身分証明と共に提示。 参加料を払って入場しました。 その時カラー4P程のパンフレットを頂きました。 表紙には眼鏡っこスギ子(?)のイラストとナオジ(犬5歳)のイラスト。 参加者の個人名と杉田氏のサイン(自筆)が書かれてました。昼夜合わせて500人分ちゃんと書いたんだね~杉田氏。 席は真ん中の前方でした。キャパが小さいので前方で眼鏡かけなくても出演者が見えるって素敵。 秋葉のキャンペーン会場みたいでしたよ(笑)
 出演者は 司会に中村悠一氏と安元洋貴氏 アシスタントに市来光弘氏と寺島拓篤氏。 そして主役の杉田氏というラインナップでした。 会場のアナウンス&天の声は遊佐浩二氏。 ハイテンションな影ナレーションでした(笑)
ちなみに杉田氏は腰に「変身ベルト(ネオンサイン付)」を装着して登場。(ちなみに寺島氏のブログにこの変身ベルト装着の杉田氏がUPされてました。はやっ!寺島氏) これは遊佐氏から頂いた誕生日プレゼントだったらしい。 後にお着替えしてスーツになった時でもコレを付けてました。 「こんなのが似合うのは俺か鈴村さんしか居ない!」と。(確かに・笑)
 8月の末に杉田氏と中村氏が北海道に行った時の様子のVTR。 で、内容は割愛ですが「何しに行ったんだ?!」という落ち(爆) それからドッキリ企画「杉田の実家で杉田の寝起きドッキリ」 寺島氏がカメラを片手に潜入しましたが 浴槽の中から蓋を開けて杉田氏登場。 生杉田入浴シーン(爆) と言うか寧ろこの企画は逆ドッキリだったようで杉田氏に寺島氏がまぢ寝起き襲われてました。 「映さないで~っ」と恥らう寺島氏が… 可愛かった(萌)
 お誕生日のお祝いメッセージ。 鳥海浩輔氏からのお祝いのメールを読んだ後、神谷浩史氏からの長文のお祝いメッセージが杉田氏によって読み上げられました。 長文のメッセージで神谷氏が元気に回復していると解かって安心しました。 本当に生死の境を彷徨ったんですね…神谷氏。 医者には一時は「助けられません…」と言われたようで。 お仲間の声優さん達がそれぞれのブログで祈るように叫んでいたのは 大袈裟ではなかったという事の様です。 年内復帰を目指してリハビリ中だという事ですが無理せずにゆっくり戻ってきて欲しいなと思いました。 神谷氏のメッセージを読み上げる杉田氏に私もちょっと目頭が熱くなりました。 安元氏の元にも神谷氏からのふざけたメールが届くようなので順調に気持ちもカラダも回復しているのでしょう。 本当によかったよかった♪ その後も続々とお祝いVTRが流されましたよ。 小野大輔氏 坂口大助氏 鈴木達央氏 (細くてちっちゃっ!)平野綾氏 波多野渉氏(私的には現在大注目ちう) (肌荒れを気にする)森久保祥太郎氏 (杉田はおまえらの準レギュラー扱い)森川智之氏 (すっぴんは撮らないで!)緑川光氏 成田剣氏(相変わらずの独特のテンション!) 森田成一氏(上腕二等筋のみ出演?・笑)(順不同・抜けている方が居たらごめんなさい) 私が参加した夜の部では安元氏から杉田氏へのプレゼント披露。 ラジコンヘリでした。小さいやつで家の中でも飛ばせるやつですね。 あ、コレうちのダンナが欲しがってたやつですな…。 後は抽選会と質問コーナー。 抽選会では「嫌がらせ?」「罰ゲーム?」とか呼ばれてた杉田氏サイン入りの怖い顔の絵入り色紙。 イベント後、ロビーで皆さんの写メの被写体になってました(笑) 出演者それぞれの近況報告と告知でイベント終了です。 そういえばBLEACHの無口なコンビ「チャド&ノバ」安元&杉田。 ちゃんと出てますって言ってました♪
 ちなみに杉田氏の小ネタは元ネタがマニアック過ぎて(爆)私にはさっぱり???な所も多いのですが隣に座っていたお嬢さんは良く笑っていたので解かる人には堪らないのでしょうかね。 個人的には… 安元氏のスーツ姿に激萌! 生安元氏は2回目なのですが前回はすご~っく遠くからだったので殆ど豆粒でしたなぁ。 やばっカッコイイ…。 一杯引っ掛けながらサッカー談義に花を咲かせたい!寧ろあの低音でサッカー話を語って貰いたい(笑)中田引退時のスーパーサッカーでのナレーションを生で聴きたい(私がマニア過ぎ?^^;) これから安元氏のブログには日参しそうな勢いです私。 中村氏 市来氏 寺島氏はお初にお目にかかりました。 中村氏は不機嫌キャラ?(笑) 市来氏、寺島氏は後輩と言う事もあっておとなし目でしたが癒し系キャラ(笑) 今まで意識した事も無かったのですが 寺島氏ってちょっと櫻井孝宏氏っぽい?お顔の感じも「素の声」も少し似てるなぁと思ったりしました。 普段私が行くおっさん(?)系のイベントと違いお客さんの層がやっぱり若いです。 浮いてません?私(大汗) いや、寧ろ私的には出演者や会場の若い空気をたっぷり頂いて参りました♪ ヒアルロンヒアルロン(爆)

 あ、短めにちゃっちゃと書こうと思っていたら結構な長文に… 面白いコネタが一杯あったのですが拾い切れませんのでこの辺で(^^)

Template-杏奈115♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2006 02:50:58 PM
[イベント&声優] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん
真夜中のお茶会 あこやさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
yutukiの世界 潮崎柚月さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん
日々是好日 kaorin215さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
気付けばこんなに黒… RIA&チルさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X