202156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
January 5, 2006
XML
カテゴリ:life

2005-12-07 21:58:02

2005-11-28 20:52:59


この日の朝は出勤する夫を見送り、少しして窓の外をみると…雪だぁ~!!近所の児童館が開放になるので行こうと思ってたんだけど、なにせ我が家の周りはアップダウンが激しいので、普段雪道を運転する事が無い私は仕方なく家に居る事にした☆でもお隣のありぼん家も児童館に行くって行ってたけど、どうするのかな?と思い連絡すると今日は行くのはやめるとの事。で一緒に我が家で遊ぶ事に♪ありぼん達が来る前に庭の写真を撮っていたらみいなに「お外寒いよ~!!」と窓をしめられた(^_^;)あんた、雪国の生まれじゃなくてよかったね…

お昼には仲良くカップラーメンをすする事に決定(笑)家の中でもありぼんと一緒だと楽しいらしく、みいなのテンションは上がりまくり!ありぼんと2人でソファーの上をステージにマイクを持ってコンサート状態(^_^;)ちょっとでも歌っている歌を親が口ずさむものなら「ちょっと待っててね!!」と激が飛ぶ(T_T)そんな子供らを横目にありぼんママと楽しくお喋り。家が近いとこういう時に助かるなぁ。。子供も親もね!


2005-11-25 21:57:20 我が家の庭も雪化粧 2005-11-25 21:57:20

雪.JPG


2005-11-25 21:57:20 外灯の傘も! 2005-11-25 21:57:20 

雪2.JPG


2005-11-25 21:57:20 ブルーアイスも雪が似合うなぁ 2005-11-25 21:57:20

雪3.JPG



寒くなってきてからというもの、庭のお手入れをちっともしていなくて、ちょっと寂しげ…暖かくなったらお花を植えたいなぁ~♪我が家にある植物の中で一番のお気に入りが「ブルーアイス」と言う木で色はシルバーで粉がふいてるような感じですっごく綺麗なんだよ~(*^。^*)一目ぼれしたんだけど、名前にアイスとつくくらいだから、雪化粧も似合います☆

今年に入ってから今年の目標である「過ごしやすい家にする!」を実現すべく家事にとりくんでおりまして、なかなか日記が更新できない(^_^;)しかも体調を崩したくないので、最近では夜は私と寝たがるみいなと一緒に寝てしまう為あまり夜更かしもしてない。。まちまちの更新&後から書く日記になる事が多いと思うんだけど、頑張りま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2006 12:03:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.