203696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
March 5, 2006
XML
カテゴリ:hand made
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

先日お友達のりぼんさんのカウプレのお礼にと作ったタグですが、
ブログでお友達になった*riri*さん
ベビーグッズや雑貨を扱うハンドメイドショップ**juju-hearts**
ラッピング用のタグとして使わせてもらいたい。と言うありがたい
ご依頼を頂いちゃいました~♪♪

*riri*さんのショップではスリングやオムツケースなど
可愛いハンドメイドの育児グッズがたくさんあって、
私も出産準備の段階で巡り合ってたら絶対欲しかった!!という商品が
たくさんあります(^・^)

そんな*riri*さんからこのお話を頂いたときは「マジっすか??」
って思っちゃいました☆でも、*riri*さんは「マジ」だったみたいで(笑)
とりあえず、タグの実物を見てもらってからの方がいいと思って
色々とサンプルを作ってみました!
もちろん37montaさんにプレゼントして頂いたパンチを使ってね!!


サンプルタグ.jpg


無事に実物の方も気に入って頂けたようでとってもうれしいです♪
*riri*さんのブログでもとっても素敵にタグの紹介をしてもらってるので
良かったら見に行ってみてくださいね(*^。^*)

家の中にいながらこんな機会が訪れるなんて思っても無くて
なんだか夢みたいです☆私にこんな素晴らしい機会を与えてくださった
*riri*さんに心から感謝します!!そして、このタグを作ろうという
きっかけを与えてくれたりぼんさんにも感謝です!!
そして今後タグ作りに貢献してくれるであろうパンチをプレゼントして
くださった37montaさんにも感謝です!

みなさんへの感謝の気持ちを胸に、これから頑張りま~す♪♪

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2006 09:52:22 PM
コメント(22) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X