203699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
May 31, 2006
XML
カテゴリ:hand made
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

先週、オールドキーリングの到着と時を同じくして
うれしいお届け物があったんです(*^。^*)
先日送ったカウプレ&リクエストのあった住所シールをプレゼントした
りぼんちゃんから!!


りぼんちゃん(おかえし).JPG


お礼という事でプレゼントしてくれたんだけど、これじゃ、どっちがカウプレで
どっちがお返しかわかりません!!(^_^;)
りぼんちゃんお手製のバネポーチとサシェ、くるみボタン!
そしてレースやボタンなどハンドメイド副資材!
みんなサシェの香りに包まれてとっても素敵(*^。^*)

なんだか、かえって気を使わせちゃったみたいでわるいわぁ~~
といいつつ、顔はうれしくてニヤけてます(笑)

りぼんちゃんほんとにありがとう!また住所シールの新柄でも考えておきます!!


あと、お友達の*さえり*ちゃんも私のカウプレの品を素敵に紹介
してくました♪*さえり*ちゃんは今回楽天のブログは閉鎖してしまうんだけど
*さえり*ちゃんのハンドメイドショップchuchu-ruでは
素敵な作品を見る&購入することが出来ます♪是非遊びに行ってみてね(*^。^*)

*さえり*ちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう!またショップのHPの方に
お邪魔させてもらいますからね~☆


*******************


昨日、今日と午前中は娘の習い事で、昨日は午後からも引き続き児童館。今日も
お昼を食べてから児童館へ行くつもりだったんだけど、病み上がりで
疲れてるのかな?めずらしく昼寝してます(^・^)
私もまだ薬を飲んでるせいか眠い。。。でもここはふんばって
色々やりたい事があるのでこんな風にPCたたいたりしてます☆
みなさんの所へもまたゆっくり遊びに行きますね~♪♪

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 02:33:28 PM
コメント(16) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X