203690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
November 21, 2006
XML
カテゴリ:hand made




Christmas tree.JPG



編み編みオーナメント、チマチマと編んでますがなかなか増えません(^_^;)
どうも集中して編む時間が取れないんですよね~
まだまだツリーはスカスカ。頑張らねば~



Christmas tree1-1.jpg



去年飾ったオーナメントは今年は1部使ってあとはほとんど封印。
ほんと、好みってこの1年で大きく変わったなぁ~(地味好きには変わりないけど)

小さな天使やサンタさんは編み編みオーナメントとセットで飾ってみました☆
去年はあまりにも小さすぎてツリーと同化して目立たなかったのよ。。

編み編み、楽しいけどだんだん飽きてきた(笑)
次はチクチクでオーナメント作ろっかな。



*………………………………………*



昨日は以前私が勤めていた会社で一緒だった友人が遊びに来てくれました(^・^)
彼女は派遣さんだったんだけど、いつもいつも私を助けてくれて
お姉さんのような心強い存在でありました☆

旦那さまの転勤で今は大阪に住んでますが、こちらに戻る機会が出来たので
我が家にも遊びに来てくれたんです♪

娘も最初は人見知りして大人しかったのに、たくさん遊んでもらって
すっかりなつき、本領発揮(笑)そんな娘を可愛い~と笑顔で相手をしてくれて
とっても嬉しかったです(^・^)

彼女の所にも早くコウノトリが来るといいなぁ~


お土産もたくさん頂きました♪
特にこれ↓




画像はセットのしかなかったんだけどこの中の大根のあっさり漬けを
頂きました♪夕飯は彼女も一緒に我が家でお鍋だったんだけど
ご飯と一緒にバリバリ食べちゃった♪美味しい~

西利の漬物大好き♪出張や研修で大阪に行った時はかならずお土産に
買って帰ってました(^・^)懐かしいお味です☆
関どん、ご馳走様~


ついでに美味しい物繋がりで、先日、義妹におすそ分けしてもらった
これ↓

『GODIVA』ゴディバ ビスケットシグネチャー

珍しく夫も美味しいと言ってバリバリ食べてました!
高級なアルフォートみたいな感じ。さすがGODIVAめちゃんこ高い(^_^;)


もう1つついでに今度はチョコレート繋がりで
これ↓




ちょっぴり贅沢なオヤツ♪チョコレート好きにはたまらない~
最近とってもお腹が減るの。せっかく痩せてきたのにまた太ってしまう~



内容にまとまりの無い日記になりましたがお付き合いありがとう☆
ついでによろしくクリック♪

banner_01.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 03:07:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X