202222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
April 5, 2007
XML
カテゴリ:hand made




更新がゆっくりペースになるかも~なんて言っておいて本日2つ目の日記です(笑)

記録としてちょっと書かせて下さいね(*^_^*) 1つ目はこちら→




nyu-en.JPG




娘が入園式で着るお洋服、BRANSHES:Piancheriのワンピです(^・^)

本当は作りたいと思っていたけどそこまで自分を追い込むのはどうかと。。


このワンピは1ヶ月くらい前に一目ぼれして購入。

で、数日前まで娘の髪型をどうしようかをずっと悩んでたんだけど

結局ダウンヘアーで前髪だけピンで留めようと思い、本日焦って作りました(^_^;)




nyu-en4.JPG



茶の方は毛糸、ベージュの方はコットンの糸を使用。

真ん中には100円ショップのビーズと前回と同じくフレンチノットS。




nyu-en3.JPG



ワンピがシンプルだからお花で華やかに!!と思ったけどやっぱ2つだとしつこいかな~(^_^;)

おバカな感じになっちゃうかしら。。。

明日、ワンピと合わせてみて考えます☆



今日は 「公園行きたい!公園行きたい!」 と騒ぐ娘に負けて寒い中、近所の公園へ。

少しだけお友達の*ノンノン*さんと息子ちゃんと合流。

散りかけてる桜を眺めて、木の実を拾い、四葉や五葉のクローバーがたくさんある所を

教えてもらい探してきました~




nyu-en2.JPG




当たり前だと思っていた 「平日、ずっと娘と居る事」 幼稚園だからまだまだ

一緒の時間があるけれど、大きくなるにつれてどんどん少なくなっていくんだなぁ…


どうかハッピーな幼稚園生活でありますように☆





*chiko**ちゃん頑張れ~!応援のクリックお願いします♪♪

banner_01.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 05:40:59 PM
コメント(14) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.