202159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
November 7, 2007
XML
カテゴリ:life




cake.JPG




先週の日曜日、娘が誕生日を迎えました。

早く4歳になりたい!なりたい!と騒いでいた娘も本当に4歳に。

私のような親のもとで、よくここまで育ってくれたもんだ。

一人っ子でワガママな所もあるけれど、「 ママ大好き!パパ大好き! 」

と笑顔で言ってくれる娘。

娘が元気で、笑っていてくれる事が親にとって何よりの幸せ。

私の母も、天国の父もきっと同じように思っている事でしょう。


と…


分かってるんだけど私自身、ワガママで怒りんぼ。

娘に 「 ~しなさい!! 」 とか怒ったりする事もしばしば。

でも娘に対して怒ったりしてる事を自分が出来ているかと言うと、

決してそうではなかったりする。

自分でもすっごく矛盾してるなぁ~って思ってるんだよね。

そして家の中で2人でいると私にべったりの娘。

どの部屋に移動するにも、トイレにだって 「ママが居ないと寂しいの~」 

と言ってついて来る。

正直、うっとおしい、1人にしてくれっ!! と思う事もある。

*chiko**もママ歴4年になるわけですが、まだまだだなぁ~



で、だいぶ口が達者で生意気になってきた娘ですが、

まだまだ可愛い言い間違いが沢山あるの♪♪


テレビ → テビリ

ポップコーン → ポックポーン

はい、どうぞ → はい、どうじょ


極めつけは


トイレットペーパー → トイレットペーター


思わず 「羊飼いかよっ!!」 って突っ込みを入れたくなる

言い間違いですが、面白いのであえて直してません(笑)


今朝も、


どんぐりころころ♪よろこんで~♪

しばらくいっしょにあそんだが~♪

やっぱりおやまがこいしいと~♪

ないてはごじょうをこまらせた~♪♪


って西遊記?(笑)

( 娘は西遊記が大好きでドラマにかなりハマってた )



私は大人気ないので、つまらない事で怒ったり、

娘といっぱいケンカもするけど娘と居て楽しい事もいっぱいある。

まるで私の方が 「アメとムチ」 を娘に使い分けされてるような…

そんな気がする(^_^;) 

 
この1年、大きな病気も怪我もなく無事に成長してくれた娘。

これからの1年もケンカしつつも楽しくやっていきましょう♪





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*






gurani-bag-c4.JPG




前回の日記のグラニーバッグ、無事にお友達の元へ届きました♪

喜んでもらって一安心の*chiko**です(*^^*)

改めて紹介するまでもなく、とっても素敵に日記で紹介してくれてます♪

素敵なお洋服をたくさん作られている


chiharu**ちゃん


是非遊びに行ってみて下さいね!素敵ですよ~☆





とっても長くなりましたが最後までお付き合いありがとう☆

更新の励みになります!ポチっと応援よろしくね♪


banner_01.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2007 02:51:44 PM
コメント(14) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.