201490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
March 5, 2009
XML
カテゴリ:hand made




stole.JPG






シンプルなワンピやチュニックにバサッと巻いて使いたいな~♪

と思ってストールを作りました(^^)

大きめチェックなのでかなり存在感アリ。

ストール、作業は簡単だけど根気がいるのね~。。

とても気に入ったので委託先へも持っていく予定♪





*…*…*…*…*…*…*





さてさて、本当にお久しぶりです。

年明けの更新からずいぶんと時間がたってしまいました…

前回の日記、お返事も出来ていなくてごめんなさい(>_<)

でも嬉しく読ませて頂きましたよ~!

コメントくださった皆さんありがとう(*^^*)

こんなスローペースな更新の*chiko**ですが

今年も宜しくお願い致しますぅ~☆







更新の励みになります!ポチっと応援よろしく~!!


banner_01.gif






……… 早くコートを脱いで身軽なファッションを楽しみたいなっ♪ ………
















 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2009 05:07:07 PM
コメント(10) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.