015344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲椰此花

咲椰此花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

himeno777

himeno777

カテゴリ

コメント新着

げん@ FEZね キャラいるよ。 やったことあるある
げん@ ふむ・・・ お見舞いに神戸に来てたってこのおじさん…
みるみる55@ はぅ・・・ 優しい叔父さんだったのね・・・ 心より…
げん@ 立派になりました いやいや、ホントお疲れさん。 これから…
げん@ Re[1]:あれこれ(01/26) BIとかっ! ナツイですなぁ~。 全然や…
みるみる55@ Re:あれこれ(01/26) おおおっ新しいの始めたのか♪ 私はこない…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.03
XML
カテゴリ:ro
いつからはじめたっけ?
SSのファイル名は日にちじゃないんだね♪

ってことで、数日前よりラグナロクなるものを
源ちゃんとはじめますたw
2Dなんだけど・・ムズイですw

慣れだと言われたら・・そだよね・・少しは慣れたのでしょうかぁ・・・w
まぁ、コントロールよりはましで、ボタンもTWに似てるから操作はなんとか・・

どうにかこうにかオンブに抱っこ(?)で・・手取り足取り?
まぁ、ひっぱてってくれたからどうにかアコライトからプリーストになりましたお♪
ってことで、記念の日記(毎日書けっつーの)

で、SSを編集したので順序良く掲載
もらい物借り物オンパレード♪

アコライトに♪
魔法使いが魔法を使わないなんとも不思議なゲームだと思ってたなぁw
アコになってようやくヒールとか覚えたんだけど・・これがまた大変w

SP回復中
お兄ちゃん曰く、座りゲーというそうな・・w
SPが全然足りなくなって回復中です。
げんちゃんと♪
源ちゃんもまだ1次職のころだったのね♪
ひたすら吸わせてもらいました(;´▽`A``

おもちゃの国だっけ?
いろんなところいったよね♪
ある方のうしろすがた(ぁ
泥棒さんですヽ(´ー`)ノ
応援してます(ぁ
ボーっとたってる私・・でも応援はしてたんだ(きっと

泥棒さんのドロップ品収集の図

ちょうどjobが48になったときだぬw
こういわれてせっせとSSとってみますた・・




じゃぁ~プリになってみようかぁ!
でもまず巡回からです。
job50ならそれはパスできるそうですが・・
48でなるのでそういうわけにはいきません・・
ところが・・いまだに座標の出し方がわかんないという・・えへっ( ノω-、)
攻略サイトは充実してるので探して探してやっと見つけた巡回先♪
なんと画像つきでわっかりやすかったです♪


ご説明1
ご説明2

さぁいくぜ巡回
いまから巡回ってところですww
さて・・試練(マテ
巡回も無事に終わって(SSねーのかよぉ)(;´▽`A``
で・・・いきなりプリ・・・(コラ


手を抜きすぎ?だって・・・狩中なんて絶対SS忘れてますヽ(´ー`)ノ
ってことで、やっとプリさんですら♪
くらい
なんでここで撮るのかって感じですが・・プリですw


スリットおおすぎ
気がついたのですが・・ガータだったのね・・wちゃんとつってますねw
しかし・・足がふとい( ̄- ̄;)



無事にプリになれたご報告と泥棒さんに感謝w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 08:42:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.