224513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii’s shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mii’s shop

mii’s shop

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.27
XML
テーマ:文具(124)
カテゴリ:文具女子博


家族で、文具女子博に行きました‼️

凄い混んでました(−_−;)なかなか移動が出来ない程で娘は、嫌になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

息子と主人は移動を諦めて、ドラクエと文房具のコラボのブースにずっといました(−_−;)

戦利品はこちら🎶



文具女子博のキャンパスノートは欲しかったので、購入出来て良かったです。

子供2人分購入しました。


入り口のイラストがキャンパスノートになっていて可愛い💕

marumanのスケッチブックのガチャは、大好きなハシビロコウは当たりませんでしたが可愛い💕ので、良かったです。



スケッチブックは、娘用です。絵が大好きで毎日描いているので。

息子にANTERIQUEのシャープペンシル



娘の友達へのお手紙用にクリームソーダの便箋



色が可愛い💕

友達へのお土産にこちら🎶



ファイルや付箋、カードが入ったイベント限定セットです。

可愛い💕です。

私用に文具女子博限定スタンプ



絵筆で縁どりのあるスタンプです可愛い💕

スタンプ押してみます。



いろもようの縹色のスタンプインキで押してみました。

綺麗にインクが出なかったので、もう一度



可愛い💕です。色々な色でスタンプ楽しみたいです。

いろもようのブースもあり、いろもようミニが発売予定みたいです。楽しみですね♪


【12個までメール便対応】シヤチハタ スタンプパッド いろもよう HAC-1カラースタンプ台

そして 小さいパーパスケースミニです。



かなり小さいサイズです。

偏頭痛持ちなので、鎮痛剤をこちらに入れて持ち歩こうと思います。



3つ入ります(^-^)

ミニサイズの物が好きなのでたまらんです(*´꒳`*)

お買い上げ特典は、15,000円以上購入からだったのでもらう事は出来なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

子供達が人が多くてご機嫌斜めになってしまったので、帰りに品川水族館へ寄りました。





水槽トンネルはクリスマスの飾り🎄でした。



ハリセンボンくん可愛い💕です。



フグ科の🐡魚が好きです。

イルカショー🐬も近くで見る事が出来て水しぶきがかかりました(^_^;)



サメもゆっくり泳いでいてかっこよかったです。

久しぶりに色々体験出来て楽しかったです。

文具女子博は、子供と一緒だと飽きてしまうし、人が多すぎて迷子にならない様に見ていないといけないので疲れてしまいました。
今度は1人で行きたいです(−_−;)


文具女子博パーフェクトガイド(2022) 文具女子博2022大特集 (ぴあMOOK)


【期間限定特別価格】文具女子博プロデュース トートバッグ Old Resta(オールドリスタ) ミニポーチ付き


【ブラックフライデー 2022】Old Resta オールドリスタ 刺繍キーホルダー KOKUYO コクヨ キャンパスノート キーホルダー キーチェーン レトロ おしゃれ かわいい バッグチャーム 昭和レトロ


カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ ぬいぐるみ (うさぎ&ハリセンボン)[ウサギ/ピスケ/雑貨/ぬいぐるみ/グッズ/ふわふわ/かわいい/キャラクター/かわいい/水族館/海の生き物/動物/人気/おすすめ/ギフト/プレゼント/おみやげ/新江ノ島水族館/えのすい]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.27 18:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.