032888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーすう

みーすう

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

cocona☆two なっちょままさん
 Happy Day  モーリー95さん
☆Happy Hap… ゆうとっちままさん

フリーページ

February 17, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はめずらしく電車でおでかけしました。
あいっちが早起きしたので、午前中にどこかに連れて行こうと決意。

いつもなら車なんだけど、昨日車で異臭?がしてたので
今日はあまり乗りたくなかったんです。
異臭・・・
ただの悪臭じゃなくて、なんか危険なニオイがするんです。
有機溶媒系?ニスとかスプレーみたいな・・・
昨日私が乗って気付いて、前の晩にパパがゴルフの練習に行くのに使ったのが最後だったので
パパが知ってるかなー?と思ったけど、心当たりがないみたいで・・・
いったいなんのニオイ??
今日は嗅いでないけど、どうなっただろう?

おっと、脱線しました。
おでかけ先は電車で一駅のところにある「支援センター」

駅までは先日購入した「ベビーバギー」で!
あいっちが歩きたがることが多くなったので、軽くてかさばらないバギーを買いました♪
電車のおでかけにとっても便利。
いつも電車でおでかけするときはパパも一緒で、私とあいっちだけのことはめったにないんです。
おとなしくバギーに乗っててくれるかちょっと不安だったけど
意外に乗り心地がいいのか、支援センターまでずっと乗っててくれました。
楽勝!バギーバンザイ!
これで抱っこ紐で肩にあざを作らなくて済む~買ってよかった(涙)

支援センターでは大きな積み木を重ねて
「おぉ~!」と自分でオタケビをあげ周囲の注目を集めたり
ままごとの包丁を一心不乱にトントンしてたり
すごく楽しそうでした(笑)

ままごとの包丁は人気のようで、よく取り合いになってました。
ママ気分で楽しいもんね♪
でも、よちよちあんよの女の子がその包丁を握り締めてうろうろと歩き回る姿は
ニセモノだとわかっていてもちょっと怖いものがありました・・・

ベーグル

帰りにベーグル専門店「BAGEL&BAGEL」でベーグルを買ってきました♪
たまに自分で作るけど、本格的なベーグルって食べたことないなぁ~と思って買ってみました♪
明日の朝食にクリームチーズをたっぷり塗って食べま~す!楽しみ~♪


実は今日のおでかけはコレが目的だったりして・・・えへへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2006 05:08:34 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X