094573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:植物・花

 

  スマイル皆さんこんにちは。スマイル

  今日は雨です。でも、もう郵便局と買い物は済ませましたウィンク

  昨日ふと気付いたんですが門の横の小さな花壇四つ葉

  当然私のことですからほったらかしなんですが・・

  以前植えた花たちが元気良く咲いていてびっくりびっくり

  だって、水さえあげてないし、雑草も抜いてないし・・泣き笑い

  花芝桜や・ムスカリ・チューリップ・ハーブ類花

  木にも白い花が咲き始めてますハート(手書き)何か嬉しいなぁ目がハート

  もう少し元気になったら雑草でも抜こうかな~【ほんまかな~?】

  と思いました。四つ葉今日は雨だけど少し気分がいいです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 11:17:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.