094563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:植物・花

 

 

     星皆さんこんばんは星

         今日も1日食べる事とトイレ意外は寝ていました。

         何故かは分かりませんが睡魔が凄いのです。。。しょんぼり

         今日は起きたら18時で子供もテスト前の為部活も無く帰宅していました。

         大急ぎでお米をしかけ近所のスーパーへ。。。

         ちょっと足元がフラフラしていましたが自分で外出、出来たので

         嬉しかったです音符

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先日ブログ友達のsatomamaさんの日記で初めて額紫陽花と言う

    珍しい紫陽花を見ました。 今日、買い物に行く短い道のりで

    色々な【紫陽花】に出合ったので写メールを撮りましたきらきら携帯電話きらきら

  2010-06-22 21:23:47  2010-06-22 21:23:47

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2010-06-22 21:23:47  2010-06-22 21:23:47

  自分の家の近所に咲いていた一部なんですがちゃんと額紫陽花もありました!

  ただ何も考えず通り過ぎていただけだったんだなぁ・・・と改めて思いました。

  私の中で紫陽花はどーしても(アフロヘアー)のイメージが強くショック好きな花に

  ランクインしていなかったのですが今回改めて良~く観察して可愛い花だと

  気付きました。『紫陽花好きの皆様失礼致しましたm(__)m』

         四つ葉これからも色々な花を観察したいと思います四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 21:46:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.