619223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
カテゴリ:編み物

今日はようやく春らしい感じの一日でしたが、なんだかまだ寒くなるかもっていう気がして、                   あんまり薄着になれません

厚手のセーターなんかもどんどん洗濯しなくちゃなのに、まだ全然してなくて・・

今週もまた雨が多いらしいし

~~~~~~~~~~~~~~

 

先週編んでいたリネンのストール、できました

001.JPG

巾25センチ、長さ170センチなので、けっこう存在感あります

適当に配置した模様、編みやすいし気に入ってます

編み物って、リズムで進むでしょ・・・  リズムがとりやすいと編んでいても気持ちいい。


ピエロ♪24%OFF!♪雑貨ナチュラルシリーズ【ZA-R-5】麻(リネン)100%

 

それから、こっちもできた~

002.JPG

うきうき♪コットンは、ほんとに編みやすくてストレスがない

仕上がりもきれい(自分比)

さらっとしてるから、夏とか湿度の高いときでも大丈夫そうです

巾14センチ、長さ140センチ  ↓の糸2玉使用


オールシーズン楽しめる!?オススメのコットン100%です。さらっと滑らかな触れ心地で、編み上がりも、もちろんキレイ。ウェアーから小物まで、何にでもオススメ!★34%OFF!840円→550円 うきうき♪コットン【3玉パック】 26色中こちらはちょっぴり上品な15色♪【毛糸ZAKKAストアーズ】

どちらもアイロンまだです

アイロンがけ、ためるからいやになっちゃうんだよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 23:01:28
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.