613801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:みたもの

あまちゃん、終わっちゃいましたね・・・。  

うますぎでしょ、構成。

逆回転!で作ってるんですね。

事務所にあるジオラマ、はじめのうちやけにこだわるなあと思っていたら

震災の表現がリアルになりすぎない大事なアイテムだったし、

アイドルの曲で三途の川はないでしょ、と思ってたら

三代前からマーメード、って。

このドラマ、最初からアキだけじゃなく春子さん、夏さんも主人公、で書いてあったんだね。

もうすっかりやられちゃって、DVD借りるかオンデマンドで見直すかしちゃいそう。

キョンキョンも薬師丸ひろ子もクドカン作品には出ている人だから

今回も使ってるのね、くらいの感じで見ていたけれどどちらの役もこの人でなきゃだめでしたね。

今日の潮騒のメモリー、春子さんの後に鈴鹿さん、を聴いて納得。

あっちにもこっちにも仕掛けがあって、ここにつながるんだ、と驚かせてくれて、

宮藤官九郎さんの脚本ってすごいわあと。

 

その先へ。今はここまでだけど、ってアキちゃんとユイちゃんが走って

海で春子さんの海死ねウニ・・の落書きをふみ超えてジャンプしたから、

海に飛び込むのかと思ったんだけど飛び込まなかったのは、

二人とももう海を知っているから?

 

やっぱりもう一度見直しだわ。

このCD,薬師丸バージョンも入ってればいいのになあ。


エントリーでポイント19倍!9/28(土)10:00~10/1(火)9:59あまちゃんオールスターズによる歌の祭典!アキもユイも!春子もアメ女もGMTも!!ポイント最大19倍!72時間限定!CD あまちゃん 歌のアルバム

 

自分の担当の仕事の山場で、26日まで忙しく、プレッシャーもあって

編み物、全然してません。

とりあえずヤマは超えたけど、その間出来てなかった通常業務がたまってる。

まだ当分ハードな毎日が続きそうだけど、

プレッシャーは少なくなったし、涼しくなったので

編み物もそろそろ再開するつもりです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 00:20:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.