613721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.05
XML
カテゴリ:みたもの

在庫糸消費!で出してきたレース糸。

ドイリーを編んだのですが、ピン打ちしないときれいにならなさそうなのでUPするのは後日に。

シュシュはピン打てないから、手で整えて、。。あきらめました。

003.JPG

 

使ったのはこの糸。

 


毛糸 ピエロ♪編み物/手編み/手芸 10色のパステルカラー☆\ GW特別企画!! /毛糸 ピエロ 編み物・手編み・手芸【592】NEWコットン・レース糸20番[綿100% 中細 ]

 

細い糸のほうがきれいなんだろうけれど、シュシュはいつも途中で飽きて

始めなければよかったなー、とか思い、

ここまで編んだんだから、と、後半は忍耐力を鍛えるぞ、的に編んでいるので

20番で編むのがやっとです。

ゴムをかくしているこま編みはベーシックコットン。

ここからレース糸にするともうそこで飽きそうだったもので・・・。

 


にほんブログ村

 

COWBOY BEBOPの一挙放送見ながら(聞きながら)編み物~。

いい声と音楽で幸せなお休み~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 17:12:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.