613808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.06
XML
カテゴリ:みたもの

久しぶりにピエロさんで糸を買いました。  合太の糸、 Anouk Linen。

合太なのでけっこう進むし、編みやすい糸。

 

前後差つけて、透かしと縄とで、って編み始めたんだけれど

ちょっと前後差つけすぎかなあ。

 

001.JPG

 

輪針で編んでいるので、左が前、なんですが。

いまさらほどきたくないので、差がつきすぎ、っていうことになったら

なにか足すことにします。

 

 


厳選されたフラックス(亜麻)素材♪\決算!!≪50%OFF≫/【383】Anouk linen(アヌークリネン)[麻(コルトレイクリネン)100% 合太 50gコーン巻(約120m) 全8色]毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸 3/25(金)10:00→5/9(月)09:59

 


にほんブログ村

 

今日はきれいな17歳のおじゃる丸を見て、小鬼たち3人に驚いて、そのあと

自転車旅見ようとBSにしておいたらCCさくら今日からでうれしくなっちゃいました。

大好きなフルーツバスケットも無料配信あるし。

楽しみ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.07 01:00:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.