613541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.03
XML
カテゴリ:編み物
前回の更新から大分経ってしまいましたが、ハンドウォーマーをたくさん編んだので、
まずひとつ。


青海波模様。

この本から模様をいただき、親指の穴部分だけとじなかったもの。

青海波(せいがいは)という波の模様。

この本を買ったのがそもそもこの模様を編みたかったから。

やっと編みました。 ちょっと慣れれば見た目よりむずかしくない。

編むのが楽しかったわー。




【文化出版局】編み地を楽しむリストウォーマー林 ことみ著◆◆ 【C3-10】



糸はスキーの中細。2本取りで。


スキー毛糸 中細 毛糸 編み物 セーター ベスト マフラー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.03 00:20:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.