613539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.24
XML
カテゴリ:編み物
棒針で三角ショール、と思って編み始めていた物、だいぶ出来ています。

ほんとうは一週間前にこの状態で日記を書いていたのに、upしたつもりが消してしまっていて。

なので今はもっと進んでおりますが、模様が見えやすい写真なので記録用にup.




今週はお仕事ちょっと残念な感じだったり、キャパオーバーだったり、親戚の悲しいことで泣いたりいろいろでしたが、昨日孫ちゃんがきて癒やされました^^~


娘からリクエストがあったので、あれもこれも終わっていないのに別のものを編み始めます。



Hamanaka 毛糸 ハマナカ かわいい赤ちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.24 14:24:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.