614116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.06
XML
カテゴリ:編み物
新年おめでとうございます。
すでに6日ですがまだ松の内。

年末年始の6日間の休みは全く休みではなく、
夫の発熱に困り、孫ちゃん来訪対策に疲れ、
孫ちゃん対応うれしいけど大変、な感じであっという間に過ぎ去りました。

夫の発熱は37度。29日だったから、相談センターに電話して、やってるっていう医療機関を聞いたけれど全滅。困りました。
都の検査キットをすぐ申し込んで、31日に届き、陰性でほっとしました。


初編みは編まなかったけれど孫ちゃん用ポンチョの仕上げ。
無理穴で胸元のボタンをつけ、袖下のスナップボタンをつけてお渡し。

写真、撮らなかったんだけれど、以前とほぼ変わっていません。
なので再掲載。






糸はこれ。編みやすいです。

毛糸【214】ソフトメリノ メリノ ウール 並太 毛 秋冬 編み物 手芸 毛糸ピエロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.06 17:15:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.