614076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.10
XML
カテゴリ:編み物

純毛極細とモヘアっぽい極細のひきそろえで編んでいたものは、台形ショールになって編み終わり。

トルソーさんだと模様がよくわからないので光に透かしてみました。

モチーフつなぎ、楽しいです。




まだ糸始末が全部は終わってないし、水通しもしていない状態。




ニッケビクター毛糸のお店が楽天にできてました。知らなかった。
昔からあるメーカーさんで編み物本などの広告でもなじみ深かった。
のぞいてたら思わず買っちゃった。 形にしなくちゃ。。


【ニッケビクターチャイルド スウィート】 ウール アクリル ウール ビクター毛糸 手作り ハンドメイド 毛糸 安い 手編み ニット 秋冬 まとめ買い 段染め 段染め毛糸 スラブ調 軽い かわいい アウトレット 30g 新色


【ニッケビクターチャイルド サンタナ】 ウール ナイロン ビクター毛糸【中国製】 手作り ハンドメイド 毛糸 段染 安い 手編み ニット 秋冬 並太


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.10 07:45:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.