614102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.24
XML
カテゴリ:おでかけ



11/23、昭和記念公園へ。
祝日、銀杏の黄葉が見頃、楓の紅葉もそろそろいい感じ、な時期なので
おもいっきり混んでました。

立川口の銀杏はもうじき終わりかな。



かたらいの銀杏並木って初めて行ってみたけれど、ここって30年前くらいには
ローラースケート場だったところかな。
こっちの銀杏はまだもうすこし見頃が続きそうでした。
人が多すぎて歩くのはやめて戻ってきちゃいましたが。


みごろ、って入力すると身頃になる。編み物やってるひとあるあるですかね。

上の写真は今編んでるもの。

もうじき身頃編み終わります。

メリノウール80% ポリアミド20%の糸。ごしょうさん系のお店で買ったはずだけどだいぶ前なのでもうありませんでした。ポリアミド配合糸おいてみます。


Opal 毛糸 スイート&スパイシー 復刻版Sweet&Spicy1-3【毛糸】4plyウール75% ポリアミド25%100g玉巻(約425m) ドイツ製 輸入毛糸【宅配便】9178

??、 ポリアミドってもしかして、って調べたらナイロンのことでした。
余ったら靴下編もう。


(RSL★) 毛糸 ホルストガーン シエロ Cielo 極太 アルパカ 42% メリノウール42% ポリアミド16% 50g 約125M〔色01-12〕holstgarn 【委託倉庫直送品】








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.24 12:44:20
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.