535127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
今日は中継リポートマイクJ2第12節徳島ヴォルティスはホーム鳴門でアビスパ福岡と対戦しましたサッカー結果は1-0で負けてしまいました(><)あぁ~!悔しいっ!

徳島は前節のヴェルディ戦のようないい動きだったんですよ。目の覚めるような素早い福岡の攻撃陣を徳島の鉄壁、守備陣がしっかり抑えた前半は、本当に本当に素晴らしかった上向き矢印前半終了間際、ゴールキーパー島津選手のPK阻止は見事!!今日は絶対徳島に幸運があると確信した場面でしたきらきら後半に入っても、堅い守りは変わらずでしたが、ガーン!!87分、一瞬のスキをついてゴールされてしまったショック

福岡は粘り強いし、攻守にわたりバランスのいいチーム。組織としてサッカーが確立されています。何と言ってもJ1にいたチームですからねっダッシュそういうチームを崩すには、相手のミスをついてワンチャンスをものにしなければっ。徳島には決定的チャンスがあったんです…。決めれなかった~!オ~NO~!!徳島のここぞという時の決定力不足ですな失敗終始、興奮しまくりの熱い戦いだっただけに負けてしまってすごくショックを受けてしまいましたが、シーズンは長い!次に向けて頑張ってくれるはず炎次節は5月3日(祝・木曜)セレッソ大阪との対戦ですサッカー

今日の結果を受けて、某新聞のヴォルティス担当記者は自分が見に来ると負ける…と真剣に悩んでいる様子雫責任を感じてお祓いに行くとまで言ってますびっくりファンの皆さんも観戦した試合が勝つか負けるか「自分の勝率」を気にしたりしますよね??実際、プロスポーツ選手が「この人が来ると勝つ」なんて話をしてたりしますから。『勝負運』を持ってるかどうか、チームに携わる者として特にとくに気になるものなのです。ヴォルティス、ホームで勝って下さ~い!!

すだちくん.jpg

今日は徳島県のマスコット「すだちくん」がいましたー。かわいいっオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 20:48:18
[徳島ヴォルティスリポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.