536311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:色々リポート

今年からサッカー中継がDAZNに変わりました。有難いことに今年もガンバ大阪のピッチリポートを担当させてもらい、J2ファジアーノ岡山のピッチリポートも数試合、担当させてもらいました。

 

ガンバで今年一番印象深いのは7/29セレッソ大阪との大阪ダービー。

 

3-1でガンバの勝利!

 

それまでのもやもやを一気に吹き飛ばす、素晴らしい勝利で。何よりこの日は吹田スタジアムには代表戦も超える過去最高の36177人の観客が。

 

私は長年、34万人規模のヒーローインタビューしたいとずっと思っていました。阪神タイガースのリポーターをしていた頃、超満員の甲子園のヒーローインタビューは本当に素晴らしく、いつか私もあんな風に会場と一体になれる瞬間に立会いたいと。本当に本当に嬉しい瞬間でした!

 

今年ファジアーノ岡山の試合を何試合か担当させてもらい、岡山に行くたびに楽しみにしていた、ごはん。




思い出深い試合は、ファジアーノ岡山と徳島ヴォルティスの試合です。

 

私がサッカーの仕事を始めたきっかけが、徳島ヴォルティスで、私の地元というのもあり、私にとってはやはり特別なチーム。

 

この機会に徳島へも取材に行き、以前お世話になった方達との再会ができて、とても嬉しかったです。

 

サッカーで出会った人達と、またサッカーの現場で会えるのは、本当に本当に嬉しいことです。

 

また誰かに会えることを楽しみに(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 21:18:42
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.