536725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:色々リポート

今年もグリーンチャンネルお世話になりました。競馬をやっていると毎週楽しみで、周りの皆さんとも競馬の話題がつきませんね。

 

今年は何と言っても、グリーンチャンネルをはじめてからずっと夢だったことが2つ叶いました。

 

ひとつは、8月の小倉競馬場で前グリーンチャンネルキャスターの松岡さんと予想イベントです。

この日を私はどれだけ待ち望んでいたか。こういえばああいう、さすがの松岡さん笑。やりとりは本当に楽しかったです。

 

でも、このイベントで一番面白かったのは競馬ブックの米満さん!?

 

色々あって米満さんの言動で会場が大爆笑に。私、今年一番笑ったと思います。

 

結果、米満さんにぜぇーんぶ持っていかれましたけどー!!!!!皆さんが楽しんで頂けたらよしかと。。笑。

 

もう一つの夢が、イベント後に行われた小倉三冠を達成したメイショウカイドウの誘導馬引退式の司会で、念願の武豊騎手にインタビュー。

 

たぶん、私、人生で一番心臓が飛び出そうなくらい緊張しました笑。




 武豊騎手にインタビューさせて貰えるなんて、夢のまた夢だろうと、、、でも巡り巡って(涙)。グリーンチャンネルを担当して7年越しの夢、叶いました。

 

グリーンチャンネル、来年も担当させてもらいます。楽しみで仕方ないです!

 

そして、来年は松岡さんとのイベント第2弾!を絶対にやりたいです〜。それが叶うようにまた精進して頑張ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 21:19:18
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.