536317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.28
XML
カテゴリ:2021年

2021年もあと数日。今年もあっという間に過ぎましたね。なかなかコロナが収束せずに今年も思い通りの生活はできない一年でした。その中でも今年もこれまで通りの仕事をさせていただき、それぞれの現場でお世話になった皆さんには感謝感謝です。ありがとうございました。

個人的には色んな出来事があった1年でもありました。

 

毎年恒例?の年末だけ更新するブログ…笑。今年はちょっと早めに!?更新してみたいと思います。よかったらお付き合いください(^^)

 

まずは、今年のはじめにおよそ20年振りに引っ越しをしました。

 

20年振りなので、色んなことが不慣れで、色んなことが新しくなっていて、驚くほど大変でしたが苦笑、担当してもらった不動産屋さんが良い人で良かったです。

 

今とても快適に生活してます。
部屋から見える景色が好きです。



中秋の名月と満月が8年振りに同じに日になった921日。

 



引越しを機に部屋にソファを置きました。びっくりされるかもしれないですが、生まれてこのかた実家でも前の家でもソファを置いたことがなく…置いてみたかったのです。ファーストソファはFrancfranc。これに座って韓国ドラマをひたすら見るのがだいたいの休日の過ごし方です…笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.28 10:31:19
[2021年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.