536326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.30
XML
カテゴリ:2021年

今年もDAZN公式映像・Jリーグ中継、スカパー!でインタビュアーとしてお世話になりました。ありがとうございました。選手の皆さんの華麗なプレーや気迫溢れるプレーに多くの人が元気や勇気、感動をもらったのでは。私もそうです!

 

今季はDAZNとスカパー!で29試合担当させてもらいました。ガンバ大阪はリーグが始まった頃にチーム内でコロナ感染のクラスターが起きてしまい、今シーズンは本当にしんどい一年だったと思います。




セレッソでは、15年ぶりに復帰した大久保選手が開幕戦でスタメン、今季初ゴール!引退セレモニーがあった試合も担当させてもらい感動的でした。その日、ヒーローインタビューの西尾選手、素晴らしい選手だというのがインタビューの受け答えですごく伝わりました。代表にも初選出され、やはり!と思いました。



ヴィッセル神戸はチーム史上初の3位フィニッシュ、ACL出場権獲得おめでとうございます。神戸ユニバーで行われた札幌との試合で、徳島出身の中坂選手がヒーローインタビューに。4年くらい前に取材させてもらって少しお人柄にふれ、頑張って欲しいなぁと勝手に応援していて、インタビューできて嬉しかったです。そして、今や世界の古橋選手になっちゃいましたが、移籍前、古橋選手がヒーローインタビューの時にめちゃめちゃ笑顔で応えてくれたことがありまして。これは私の中では今季1番の嬉しさというか、とても印象に残っているインタビューです。



京都サンガF.C.も今季2試合担当させてもらいました。12年振りのJ1昇格おめでとうございます。終盤の大宮戦、ATでの川崎選手の劇的ゴール!この試合は本当に色んなドラマがあっての劇的ゴールで、、、もうめちゃめちゃ興奮しましたね!!こういう場面を見せられるとサッカーってホントに面白いなって心から思います。曹監督が率いる来季J1でのサンガ、楽しみにしています。



今季は2014年以来のJ1の舞台での戦いとなった徳島ヴォルティス。私がサッカーの仕事を始めるきっかけとなるチームでとても思い入れがあります。今季は徳島のホームでルヴァンカップ3試合を担当させもらいました。関テレさんに感謝感謝です。チームは今季の最終節でJ2降格が決まってしまいましたがこれからも応援しています。



関東遠征もありました。柏レイソルvsアビスパ福岡の試合。柏レイソル・ネルシーニョ監督は個人的にとても好きな監督さんのお一人でJ1200試合勝利セレモニーもこの日見られて嬉しかったです。



ヒーローインタビューでは、出来るだけ選手の人柄や笑顔を見せてもらいたいなぁと思っていて。。大変おこがましい話しですが、インタビューを見た人がその選手のファンになってくれたらいたらいいなぁという思いでやっています。

今季も熱い戦いを近くで見させて頂き感謝感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.30 19:10:05
[2021年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.