360611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一筋の光 ~リリーの告白~

一筋の光 ~リリーの告白~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

朝ヨーガ サボテン_01さん

シスクマ日記 シスクマさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
Always-羽のない天使… 天使の卵1997さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
動物たちを助けるた… ◇小次郎とユキ◇さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん

Category

Comments

ビート男@ Re:ブログ更新しました♪(12/16) 新年明けましておめでとうございます。 …
バーバー@ Re:2013どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか無事終了~!(11/06) リリー様、フェスティバル、お疲れさまで…
リリー304@ バーバーさんへ! お疲れ様~~(^^)/ フェスティバルにご家族…
バーバー@ Re:久々の更新!!お知らせが2点です(^^)v(10/28) お疲れさま、リリー様、お久しぶりです、…
リリー304@ 冴1826さんへ! こんにちわ(^^)/ >おつかれさまで~す^…
2006.07.10
XML
土日から友人5人と熊本の黒川温泉に行ってきました温泉
今回は宿ではなく、初めて貸し別荘に行ったんですが、
別荘は食器や鍋・調理器具類は全て揃っているというので
食材と飲み物を持ち込んで、みんなで料理を作り、誰に気兼ねする事もなく
とっても楽しい時間を過ごして来ましたスマイルさくら
夕飯&朝食の料理長は私食事
料理を作り終わったら、後は他の人があれこれやってくれるので
私は座ってるだけ~~スマイル。楽チン楽チンきらきらビールワイングラスカクテル日本酒きらきら

高い天井・広いリビング・キッチン・緑に囲まれたベランダ。
部屋は1階に和室が1部屋と2階に2部屋で
ログハウス調の暖かい木造りの別荘でしたクリスマスツリー家クリスマスツリー
もちろん、エアコンなんていりません、とっても涼しくて、風が吹くと
周りの木々が「ザワザワーー」って音を出すんです。
その別荘地は天然温泉なので、浴室は岩風呂で蛇口がなく、
浴槽内に24時間常に温泉のお湯が流れっぱなしなんですよ~~!!

すっごい贅沢だわ~~~ダブルハート
自分の別荘だったらなぁ~~~あっかんべー

料金は1棟45,000円也・・・賞金
10人くらいはゆっくり泊まれそうだったので、
それだったら一人4,500円だから安いですよね~オーケー


話しは変わりまして、そらのつきこさんのブログで
あなたの商品企画室
というサイトを教えていただき、早速やってみましたグッド
わたしの場合、こんな結果が出ましたよ~(笑)
いくつかの情報を選択していくと、勝手に商品化してくれます。
みなさんもブログのネタにやってみてね音符


商品名
「福岡県魂リリー組xx代目」

キャッチコピー
福岡県狂騒連合黙示録

種類別名称
ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、xx歳の女性(人間)

※お詫び・・・年齢の部分は、毎回見る度に耐えられなくなったため
       隠させていただきました。ご了承くださいませ雫

商品名
福岡県魂リリー組xx代目

原料名
優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
疲れ果てた肝臓
おもろい事を思いつく発想
嘘を付いて後悔
慈愛の精神
香辛料
着色料(茶色7号)

賞味期限
人間としては後、21年くらいです。
異性の対象としては後、19年くらいです。

保存方法(開封前)
パソコンの画面が見える近くに置いてください。

開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者
リリーの父と母
今から約43年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
タバコをあまり与えないで下さい。
お酒をあまり与えないで下さい。


「福岡県魂リリー組43代目」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、43歳の人の20%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個


にほんブログ村 猫ブログへ    noah1.jpg
            
人と猫の調和のとれたまちづくり(新宿区保健所衛生課)
とても分かり易いポスターです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 11:40:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X