360601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一筋の光 ~リリーの告白~

一筋の光 ~リリーの告白~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

朝ヨーガ サボテン_01さん

シスクマ日記 シスクマさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
Always-羽のない天使… 天使の卵1997さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
動物たちを助けるた… ◇小次郎とユキ◇さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん

Category

Comments

ビート男@ Re:ブログ更新しました♪(12/16) 新年明けましておめでとうございます。 …
バーバー@ Re:2013どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか無事終了~!(11/06) リリー様、フェスティバル、お疲れさまで…
リリー304@ バーバーさんへ! お疲れ様~~(^^)/ フェスティバルにご家族…
バーバー@ Re:久々の更新!!お知らせが2点です(^^)v(10/28) お疲れさま、リリー様、お久しぶりです、…
リリー304@ 冴1826さんへ! こんにちわ(^^)/ >おつかれさまで~す^…
2006.09.17
XML
携帯から投稿した自分のページを携帯で確認したら…

「※画像参照。自宅ではいつもこの格好です。見苦しくてスミマセン!」

までしか表示されていませんでした雫
顔文字使った後の文章からが反映されないようです。
タグだと判断されるみたいです。
(つきこさん、教えていただいてありがとうございましたスマイルハート(手書き)

なので、再度この後に書いていた文章をアップしますえんぴつ
重複していたらごめんなさい。火曜日にパソコンからきちんと編集いたします。
携帯ってやっぱり不便だぁぁ~ほえー

これから以下が続きの部分で下矢印

考えてみたら明日も祝日なので、パソコンには向かえません!

いただいたコメントへのお返事は必ず火曜日にさせていただきますね。

そして

とても嬉しいご報告があります♪♪

第1回目(9/14)の里親募集をしていた、アパートに置き去りにされていた
ミケ猫ちゃん里親希望の申し出がありましたちょき

20日過ぎに、とりあえずお試し期間で預かってもらえるそうです♪
決まってくれればいいですね~~~音符きらきら

今日の夕方、台風が接近するころ、ベランダを片付けていたら
どこからか、子猫の鳴き声がしました。
ベランダから覗いてみると、下の塀の上に生後1ヶ月くらいの子猫ちゃんが!!
雨に濡れ、鳴きながら母猫を探しているみたいでした。
雨も降り出して、風も強くなって来てたので
キャットフードとタオルを持ってすぐに下へ降りて、その場所へ行ったんですが
もうどこを探してもいませんでした涙ぽろり

いなかったって事は、ちゃんと母猫が迎えに来てくれたのかな…猫


と、ここまでアップしたつもりだったんだけどな~…ショック


四つ葉四つ葉 TOPページのリンク先も是非見てね♪ 四つ葉四つ葉


人と猫の調和のとれたまちづくり(新宿区保健所衛生課)
とても分かり易いポスターです♪
※このポスターを見るにはAcrobat Reader(フリーソフト)が必要です。

neko.jpg地域猫福岡にゃんたはうす
こちらではたくさんのワンニャンが優しい家族を待っています。
かわいいストラップも販売していますよ~(^ー゜)ノ私も会員です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 10:35:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X