276403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2002年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩も娘は11時頃に階段下で「み~み~(自分の事)、ねんね」
と言ってきました。でも旦那がなかなかお風呂に入れてくれず
11時半頃にようやくお風呂。その後歯磨きをして12時に
やっと寝室へ移動。就寝は12時半でした。
今朝は8時頃に起きてしまいました。早く寝たわけじゃないのに
急に少しずつ起きる時間が早くなっている娘・・・。
いつまで続くのかな?

今日は友達のきみちゃんの長男がスタジオアリスで七五三の
写真撮影を10時からすると聞いていたので見に行ってきました。
初めて子供の写真スタジオに入ったけど、色々な種類の衣装。
女の子のドレスはどれも可愛い♪見本で飾ってある写真はみんな
モデルさんのように可愛く写っていました。きみちゃんの長男は
5歳の晴れ着を着て撮影。次男も洋服をレンタルして一緒に撮る
予定だったけどまず着替えるのに大泣き。となりのトイザらスで
ウルトラマンの人形を買ってもらって戻ると着替えるのはなんとか
終わったけど撮影は断固拒否(-_-;)先に長男の写真撮影をして
次男の機嫌が治るのを待ったけど結局だめで兄弟揃っての撮影は
出来ませんでした。娘は興味津々でカメラの前に行ってしまって
困ってしまいました(^_^;)きっと娘が七五三の時にはここで撮影をお願いすると思います。

撮影が終わってからきみちゃんの旦那さん方のおばあちゃんと
一緒にトイザらスへ。長男くんと次男くんにウルトラマンの
人形を買っていました。なぜかうちの娘にも買ってくれました。
いつも次男くんと遊ぶ時に取り合いになるので丁度いいかな?
女の子なのにウルトラマン系に走ってしまったりして(^_^;)
あっ、ちなみにきみちゃんの旦那さん方のおばあちゃんと我が家は
隣の隣で自治会でも同じ班なんで顔見知りなんですよ!

12時半頃に帰宅して昼食を食べて洗濯をしたり午後はゆっくりと
してました。4時になっても昼寝をしない娘。私の方が眠くなって
寝室へ移動。5時頃から7時頃まで一緒に夕寝しました。
今日は朝が早かったからもっと早く寝ると思ったのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月01日 20時16分22秒



© Rakuten Group, Inc.