276410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2002年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、私は昼寝をしなかったので夜とても眠くてイライラ。
11時半には娘を寝室へ誘って移動しました。9時半まで
夜寝してたからすぐには寝てくれないだろうと思っていたけど
12時には寝てくれました(^。^)良かった、良かった・・・と
思っていたのにまた6時半頃にムクッと起きあがって「おかあ
しゃん、抱っこ~」と言われてしまいました(-_-;)とりあえず
トイレに行き燃えるゴミを出してから寝室へ戻り寝転がって
娘を抱っこ。30分位そうしてやっと娘の布団におろして私も
9時まで2度目しました。娘も起こしました。

今日はサークル「ひまわりキッズ」の日。10時前に会場へ車で
行くと「隣のマンションの住民から苦情がでて車を移動して」と
言われ車で来た人は移動して大変だった。10時スタートなのに
10時半スタートになってしまった。前回娘は抱っこばかりだった
けど、今回は喜んで参加していました。今回はきみちゃんが目が
ゴロゴロするので眼科へ行くということで一緒には参加出来ず。
娘は何度も「きみちゃん」と言っていました(^_^;)

お昼過ぎに帰宅。しばらくゆっくりしてると外から呼ぶ声が。
きみちゃんが通りにいたので出ていってしばらく立ち話。
眼科では目薬をもらっただけだったらしい。
きみちゃんが帰ってからまたしばらくビデオを見たりダラダラ。
4時になっても娘が昼寝しそうもなかったのでまた寝室へ誘い
2階へ移動。4時半から7時半まで夕寝しました。

最近になって娘がチャリンコの子供用椅子の後ろに座りたがる
ようになってきました。荷物を乗せる用に夏頃から付けてたの
です。きみちゃんの次男くんが乗ってるせいかなぁ。
後ろに乗せてみるとちゃんとつかまって乗っています。
でも目的地に到着してチャリを止める時に後ろに乗せてると
重たくてストッパー(?)をとめるのに苦労します。
お腹が大きくなって大変になるまでは前に乗ってて欲しいなぁ。
みんなはどっちに乗せてるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月08日 20時23分39秒



© Rakuten Group, Inc.