276406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2002年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、結局娘は全く昼寝も夕寝もしませんでした。
旦那が10時頃に帰宅して「真夜中の雨」(ドラマ)を見ようと
してたんだけど娘がビデオを消すのを嫌がってしまったので
仕方なくドラマは録画して終わってから再生しようということに。
11時から旦那と2人で見ました。今回のドラマで唯一見ている
ドラマなので(しかも旦那も楽しみ)静かに見たいのに娘は音の
鳴るおもちゃを出して遊んだりしてセリフが聞き取りにくくて
「うるさ~い!」と怒りながら見ました(^_^;)
12時近くに見終わり、それでも娘は起きていました。急いで
お風呂に入り12時半過ぎに寝室へ。娘はしばらく寝室の中を
走り回っていました(^_^;)結局1時過ぎに就寝。

今朝は10時半から「の~びる保育園」で移動動物園があるので
9時過ぎに起床。娘は眠くて大ぐずり。車で友達2組を乗せて
出発。10時15分くらいに到着して受付をしてから動物の
用意が終わるまでホールで遊んでました。10時半頃に「用意が
出来ました」と言われ園庭へ。今日はすっごく寒かったぁ~。
まずポニーに乗せようと思ったのに「3歳未満は乗せて歩けない」
と断られてしまいました(T_T)でも「またがって写真を撮るのは
いいですか?」と聞いてOKが出たので娘ときみちゃんの次男くん
の写真を撮りました。アヒルや七面鳥やウサギ、モルモット等が
いるサークルに入ってウサギを触って二十日ねずみもケースに
いたので触ってきました。あと山羊と七面鳥のヒナもいたので
触ってきました。あと何故か犬もいて園児が喜んで散歩して
いました。しばらく動物を触ってから寒いので室内へ。
子供達はおままごとをやって遊んでいました。12時近くになって
保育園を出て帰宅。そのままきみちゃんちへ。スーパーで昼食を
買って一緒に食べて少し遊んでから帰宅。

今日は3時頃から6時まで娘と一緒に寝室で昼寝しました。

明日は旦那が休みの土曜日。(第2第4土曜日が休みなの)
パソコンショップへ行ってプリンターと年賀状ソフトを買いに
行って来ようかな?どんなプリンターがいいんだろう?
今ってメモリーインのデジカメの画像をそのままプリント出来る
プリンターが出てるけど便利な反面、用紙やインクなどコストが
かかりそう。少し離れたところに10円プリントのお店があるから
そこに出した方が安いかもなぁ。メモリーインのプリンターを
持ってて使ってる方、いますか?使ってみてどうですか?
教えて下さい。

さっき、私のHPも皆様のおかげで無事1000HITを達成!
ありがとうございましたm(__)m
ちなみに1000HITは「もりちゃん」でした。
残念ながら管理人にカウプレの知識がないためお礼の言葉しか
出来ませんが、これからも、どうぞよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月22日 19時18分56秒



© Rakuten Group, Inc.