276417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2002年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日とうとう夜まで昼寝(夕寝)をしなかった娘、10時頃に
ソファーでウトウト始め寝てしまいました。最近昼寝をして
いなくてもそんな早い時間に寝ることがなかったので慌てて
燃えるゴミを集め、寝る準備をしていざっ!って思ったら
娘は起きてしまいました(゜◇゜)ガーン
で、しばらく寝る気配なし。とりあえず11時に寝室へ移動。
最初は布団の上で飛び跳ねたりしてはしゃいでいたけど布団に
入れたら11時半には就寝してくれました。私は眠かったはず
なのにまたしてもなかなか寝付けず・・・。
今朝は友達と出かける約束をしていたので私は8時40分頃に
1人で起きリビングへ。9時頃に寝室から娘が「おかあしゃん!」
と呼んでるのが聞こえたので迎えに行き起床。

今日は少し前から友達の何人かで東武動物公園へ行こうと予定
していました。でも友達の1人から「月曜と火曜が休園だって」
と携帯にメールがきました。急いで友達に電話して「せっかく
計画してたから違うところへ行こう」となり大宮公園へ行くこと
にしました。最初は8人くらいで出かける予定だったけど結局
4人で出かけてきました。10時に車2台で出発。約1時間の
移動で到着。児童遊園地と動物園があるのでそちらへ移動。
駐車場から少し離れていたので子供4人連れて歩いての移動は
大変でした(^◇^;)どうにか目的地に到着して最初に動物園へ。
鳥とか猿、あらいぐま等がいました。一番奥に熊もいたので
ビックリ!これで入場料が無料でよく運営できるなぁ・・・。
次に児童遊園地へ。100円や200円を入れて動く乗り物だけ
でしたが子供達はそれだけでも満足してました。
中でも電車がレールの上を回る乗り物は大人気で娘も最初は
それに乗りました。しばらく遊んでからみんなでお弁当を食べて
再び遊園地へ。しばらく遊んで2時過ぎに大宮公園を出ました。

3時半近くに帰宅。娘は行きの車中では寝たけど帰りはなんとか
寝ずに帰ってきました。4時頃に寝室へ移動して2人で昼寝。
私はまたなかなか寝付けず・・・。そして6時頃に起きました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月03日 19時00分12秒



© Rakuten Group, Inc.