276435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2002年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、10時半頃にパジャマに着替えて旦那に娘の歯を
磨いてもらっていました。嫌がる娘を旦那が手を押さえつけて
磨いていたら「てって、痛い!」と再び泣き始めてしまい
ました。手を見ると右手の甲が少し腫れてるように見えます。
なので旦那が湿布を貼ったら即、娘が「治った!」と甲を出して
言ってきました。・・・。本当に痛いのかぁ~?って感じ。
11時に寝室へ移動して11時半には就寝。いつもはうつ伏せで
寝る娘が仰向けのままで寝ていました。明け方、5時半頃に
急に「てって、痛い!」と言って泣き出しました。起きあがって
「どこが痛いの?」と聞くと左手を指さします。あれ・・・?
痛い手が変わってる。どういうこと?でも左腕が痛くて寝返りを
うてないようでした。落ち着くまでしばらく抱っこして布団に
戻しうつ伏せにしてあげたら娘は再び寝付きました。

私は9時頃に起床。下のリビングでPCをいじって娘が起きるのを
待っていました。10時に娘が起きました。起こして観察して
みると左腕を全然動かしません。本当に痛いって感じ。
触ると右手で払いのけられます。とりあえず先輩ママのきみちゃん
に電話して状況を話して医者に行くべきか、話していました。
今日は英語のサークルの日。でもきっと行っても娘は手が痛くて
楽しめないだろうし、医者が先かなぁと考えていました。
「今、微妙な時期だから演技かもよ~」と話してたけど、医者に
行かないと演技と判断がつかないので整形外科へ行って来ました。
前に行った東口の「藤田整形外科」はめちゃめちゃ込んでいて
待つのが大変だったし乳児医療が利用出来ないので料金を払う
ことになるので避けて駅ビルの中の整形外科へ行ってみました。
そこはまぁまぁ空いていて受付を済ませるとわりとすぐに呼ばれ
ました。先生が「お母さんの膝にお子さんを座らせてそのままに
しててね」と言って娘を観察していました。看護婦さんがキティ
ちゃんのぬいぐるみを差し出すと娘は右手で受け取る。飴も。
そして左手を触ると「肘が抜けているようですね」と言って
少し動かして入れてくれました。そしたら娘が左手で飴を受け
取って元気に動かし始めました。原因は土曜日に東武動物公園で
娘の手を私達夫婦で挟んで体を浮かせてブラブラさせてたこと。
喜ぶので何度もブラブラさせてたんだけど、その時も「てって、
痛い~!」としばらく泣いていたの。その時に外れかけていて
昨夜に完全に抜けてしまったんだろうとの診断でした。左手を
持っていたのは旦那・・・。ここの整形外科はすぐに乳児医療が
使えたので料金はなしで終わりました。帰宅して旦那のピッチに
電話して話してたら旦那が「少しひねりを入れてしまったかも」
と言っていました。・・・それだぁ~!もうさせないぞ~。
きみちゃんにも携帯メールで報告。「演技だなんて言ってごめん」
と娘に謝っていました(^_^;)

午後から郵便局とコンビニへ行ってその後、うちの近くにある
美味しいケーキ屋さん「キャトーズ・ジュイエ」で旦那の誕生日
ケーキを買いました。今日は旦那の34歳の誕生日。今月は丸の
ケーキを食べる回数が多いので、今回はショートケーキに。
でもここのケーキは少し高級っぽくてお高いの。
3人分で1029円也。
夕食後に3人で食べようと思います♪


娘が3時半頃にリビングで寝始めたので急いでPCをやめて
寝室へ移動。4時頃から6時半頃まで一緒に夕寝しました。
旦那は今日も7時半前に仕事が終わったので早めに帰宅の予定。

ポスペキャラが育つ?増える?レス付きBBSはにゃんころをクリック♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月18日 12時54分02秒



© Rakuten Group, Inc.