276674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2002年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩娘は11時頃にリビングでコロッと寝てしまいました。
でも2日お風呂に入れてなかったので旦那と私で残りの
ケーキを食べて12時頃にお風呂へ。就寝は1時過ぎでした。
今朝はまたしても11時頃・・・。寝過ぎだよね。

今日は楽天仲間の「館野サラ」さんとランチの約束をして
いたのですが昨晩息子さんが転倒してしまって今日は様子を
見るということでキャンセルになってしまいました。
残念だけど心配なのはわかるのでまた後日に約束し直そうと
思ってます。

以前に母親学級時代の友達と今日はカラオケ忘年会に誘われて
いたんだけど、人数で予約してるだろうし食事も人数でだと
思って連絡しませんでした。

今日は近所の友達「きみちゃん」ちへ遊びに行ってきました。
彼女とは今の家に引っ越してきて(H10年)夏に知り合って
からの友達で彼女の長男がまだ1歳の頃からのおつき合い。
その長男も今では5歳で幼稚園年中さんです。長男くんが
幼稚園に入園してからあまり接することがなかったんだけど
今は幼稚園もお休みなので久しぶりに接しました。
以前まできみちゃんちに入る時はピンポンを鳴らさずにそのまま
玄関を自分で開けて入っても「いらっしゃい!」と迎えてくれた
長男くん。今日は「ピンポン鳴らしてから入らなきゃダメだよ。
泥棒かと思っちゃうじゃん」と言われビックリ。どう対処したら
いいかわからず固まってしまいました。後できみちゃんに言ったら
「流しちゃえばいいんだよ~」と言われたけど、ちょっと・・・。
確かに身内じゃないのにピンポンを鳴らさずにあがるのは変。
でも知り合ってから今までは何にも言わなかったのになぁ。
幼稚園に入ってからの長男くんは言葉遣いも態度も変わってしまい
私はなんだか接しにくくなってしまいました。次男くんは娘と
同じく2000年生まれ。6月生まれなので半年の差なの。
長男くんが幼稚園に行ってる間、次男くんときみちゃんと接する
ことが多かったの。これからもその方がいいみたい。
・・・でも明日も遊ぶ約束をしてしまった。
まぁ、もう1組友達親子が明日も来るからいっか。

11時に起きたから昼寝(夕寝)は無しだと思ってたのに娘は
7時から寝てしまいました。もう少ししたら起こさないと就寝が
遅くなっちゃうな。(現在は8時半です)

ポスペキャラが育つ?増える?レス付きBBSはにゃんころをクリック♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月26日 20時40分01秒



© Rakuten Group, Inc.