276879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2003年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「きみちゃん」とは私の友達。
歩いて5分くらいのところに住んでる一番近くに住んでる
友達で長男くん(5歳)次男くん(2歳)がいるの。
去年の4月から長男くんが年中サンで幼稚園に通い出し
以前は毎日のように遊びに行っていたんだけど、今は
なかなかゆっくり会えなくて・・・。
今日は3時頃から他の友達親子が来ることになってたけど
その人たちがくる前に娘をベビーカーに乗せて少し遊びに
行ってきました。来週12日で臨月になるのでさすがに
チャリは控えようかなと思った私。友達親子は私も知ってる人
なんだけど、子供が風邪をひいてるので避けたの~(^◇^;)
娘は「おへや入るの~」ときみちゃんちへ入りたがっていた
けど、室内に入ると風邪菌をもらってしまいそうなので外で
1時間くらい遊んできました。長男くんが幼稚園から帰宅して
部屋に入ってしまいそうになったので「カルピス買いに行こう」
と娘を誘って帰宅しました。

少し前にきみちゃんからカルピスをもらって娘に作ったら
喜んで飲んでたんだけど、一昨日飲み終わってしまってたの。
きみちゃんちとうちの間にあるお店やさんでラストワンだった
ので良かった。きみちゃんちまでは歩いても5分かからない
距離だけど今の私には遠かった。赤ちゃんの重みで恥骨が
めちゃめちゃ痛いのぉ・・・(>_<)それに少し歩くだけでも
お腹が張るようになって痛かった。この痛みは娘の時も経験
したんだけど、娘の時は6ヶ月頃から始まってて今回は8ヶ月
頃だったのでまだましな方。でもこれは産むまで続くの・・・。
早く産んで楽になりたいよぉ・・・。

そうそう、昨日接骨院でテーピングやツボ押ししてもらって
昨晩はいくらか寝付きが良かったの。でも、横向きに寝てると
体の重みで痛くなってきて結局起きちゃうのよね。
こればっかりは産むまで仕方ない。はぁ・・・。
でも偏頭痛は治ったよ♪アゴは痛いけど。

レス付きBBSはにゃんころをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月05日 20時53分18秒



© Rakuten Group, Inc.