276886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2003年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
接骨院は1日置きなので今日も接骨院に行って来ました。
アゴの痛みよりも寝不足が治って欲しいのでちゃんと
通ってますf(^ー^;

通っている接骨院は待ってる間、長椅子に腰掛けて足の
ローラーに足を置いて膝には暖かいマットを置いて順番が
くるまで待ってるという感じ。今日も旦那と私はそこに座って
いたんだけど娘がやりたい放題をしそうになってきたので
旦那が娘を捕まえて膝に座らせて離さなかったの。
そしたら娘が「離してよぉ!」と大泣き・・・。
今日はいつもより患者さんがいたので私はそれが気になり
仕方なく椅子から立ち上がり「私が相手するから離して」と
旦那に言って娘を解放しました。・・・。
「旦那も腰が痛いんだろうけど、きっと私の恥骨の方が倍以上
痛いはずだぁ~~~!オマエが立って相手しろよぉ~!」と
心の中で叫んでいました。

私の診察になって先生が「また眠れてないですね」と言って
「骨盤のゆがみを診ますね」と指を診てた時に「お腹が大きく
なるにつれて恥骨が痛いんで眠れないんですぅ~」と言ったら
「えっ?妊娠してるの?ホント?」とビックリされてしまい
ました。・・・。「先生、私がただのデブだと思ってたのね」
と聞くと「正直に言うとそうでした。すいません」だって。
(ちなみに先生は31歳と若いのです)まぁ、マタニティを
いまだに着てないし元々太ってるしでわかりにくいとは思う
けどね~f(^ー^;まぁ、許してあげよう。
恥骨の痛みは「下手にいじって万が一があるとこちらも困る
ので今は見過ごさせて下さい。出産後には骨盤矯正は出来ます」
と言われました。やっぱりこの痛みは出産するまでつき合うしか
ないのねぇ~~~(>_<)早く産みたい。

先月の19日に昼寝してて起きたら腰を痛めていた旦那。
それからはなるべく腰が早く治るようにと負担をあまり
かけないようにしてたのに、昨日6時間以上も自宅でPCに
向かっていてまた痛みをぶり返してしまったらしい(-_-;)
(旦那にPC占領されてしまったので日記の更新が当日に
出来なかったのよ・・・)
うちはパソコンラックにPCは置いてあるけど椅子はちゃんと
専用の椅子があるのではなくソファーに横座りしてやると
いう不自然な座り方なの。だから私もあまり長時間やってると
あちこちが痛くなるのね。全く、考えて行動して欲しいよ。

PCは今まで私だけ独占してたの。理由はあちこちいじられて
おかしくされたくなかったのとどっぷりはまられて何にもしなく
なるって分かっていたから。でも最近旦那の友達から「HPを
作った」とメールが来て「みたい」と言うので仕方なくPCを
たちあげてあとはほっておいたの。そしたら調子に乗っちゃって
ず~~~っと見てるの(-_-;)もう何か調べものとかじゃなければ
旦那にはPCを触らせないつもり。なのでその手前、私も何時間
もPCに向かってられないので皆さんのとこへなかなか遊びに
行く時間が取れません。もう少ししたらもっとPCをいじる
時間も出来てくると思うので、それまで待っていて下さいね。


レス付きBBSはにゃんころをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月09日 13時21分08秒



© Rakuten Group, Inc.