276531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2004年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「先週の金曜日から工事が始まる」という話しになっていた
都市ガス工事。今日からやっと本格的に始まりました。

H10年から住んでいるこの家付近はまだプロパンガス
だったの。去年の10月辺りから都市ガスの会社の人が
「この辺も都市ガス化が進んでいるのでこの通りの皆さん
で一斉に工事しませんか?人数が集まれば費用も安く
抑えられるので」と言われご近所さんと一緒にやることに。

うちはプロパンガスでも比較的安くしてもらってるので
都市ガスに替えても月、千円ちょいしか変わらないけど
時代の流れに従うって感じかなぁ。1軒だけでやると
かなりの出費みたいだしね~。まとまって工事するんでも
6万ちょっとの出費。痛いけどしょうがない。

自宅前の路地を掘り起こしての工事なので工事をしてる
間、車で出掛けることが出来ない~(T.T)これはキツい。
1日でも早く終わってくれることを祈るわ。
朝9時頃から工事をしてたんだけど長女も次女も私も
その音も気にせずいつも通りお昼頃まで寝ちゃった(;^_^A

最近長女はピコ、飽きちゃったみたいで「ピコやる~」と
言われて出してもすぐにやめちゃう。まぁ、やってると
次女が来て邪魔するから嫌なんだろうけどね。
なんだかピコ、接触悪くなったのか途中で止まっちゃう。
まだ買って1ヶ月ちょっとしか使ってないのに・・・(T.T)

旦那の腰の調子はまぁまぁらしい。見てる限りでは
もうほとんど平気そうなんだけどねぇ・・・。

長女のトイレトレ。
1日1回か2回言ってくるだけ。うんちはパーフェクト。
幼稚園を2年にしたけど紙パンツ代がかかるから
やっぱり外したいよねぇ~。それに4月には3歳検診。
最悪その時までには外したいなぁ。


楽天専用のBBS、書き込みが少ないので中止します。
楽天ユーザーの方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを
忘れずに!私が遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSはにゃんころをクリック!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月21日 16時51分03秒



© Rakuten Group, Inc.