276553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2004年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨晩はすごい熱帯夜でただでさえ寝付きの悪い
私は更に寝付けなくて、しかも次女は6時半頃
起きてしまい今朝はスッキリしない最悪の
寝起きだったよ(*ノ-;*)シクシク

今日は朝から大風ピューピュー。窓を開けると
カーテンがすごい勢いでひるがえる。
蒸し暑いけどとりあえず風があるだけましか。

長女が幼稚園バスに乗って登園してから次女に
バケツに水を入れておもちゃで遊ばせていたら
途中からバケツに入っちゃって大笑いしたよ。
(画像日記にUPしてます。ププッ ( ̄m ̄*))
2年くらい使っていたプロバイダーの会社から
モデムの回収に来て外の工事をしてたんだけど
工事の人も次女の姿をみて大笑いしてたよ。

次女を着替えさせ土日は全くPCをしなかった
のでメルチェや日記更新等であっという間に
お昼過ぎ。次女は今朝は早起きだったし水遊び
して疲れたのか11時過ぎから2時過ぎまで
リビングで昼寝してくれたのでゆっくりとPC
出来て助かっちゃった。本当は私も寝たかった
んだけどね(*ノ-;*)シクシク

3時過ぎから急いで銀行に行ったりセキ薬品
に買い物に行って3時20分頃に帰宅。
( ̄0 ̄;アッという間に長女が帰宅しちゃった。

今日は久しぶりにすぐには「お外行きたい」と
言わずおやつや買っておいたパンを食べてたよ。
よっぽど給食が食べれずお腹が空いてたんだ
ろうね。(給食、食べれる物がないとほとんど
食べないようだ。食わず嫌いってのもあるかも)
5時過ぎに「お外で遊びたい」と言われたけど
「暑いから嫌だ」と断っちゃった(;^_^A アセアセ…
そしたらすぐあきらめて6時前にはリビングで
夕寝を始めちゃいました。

うちの旦那、今日で外資系の生保の会社に勤務
するのは最後になりました。結局有給5日あった
のに2日しか取れなかったよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん!!!
明日からは製造業に転職です。(有)なので
国保&国民年金に変わるんだよねぇ・・・。
今まで(株)に勤めていたから天引きだったけど
明日からは自分で振り込まないとならないのよね。
それに国民年金で老後、大丈夫なのか不安。
でも職を選んで無職の日々が続くのも困るし妥協
するしかないよねぇ(*ノ-;*)シクシク


楽天専用のBBS、書き込みが少ないので中止します。
楽天ユーザーの方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを
忘れずに!遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
新HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月31日 18時12分34秒



© Rakuten Group, Inc.