276725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2004年08月12日
XML

今朝いつものように11時頃に目覚めて隣に寝ている次女も
目が覚めて起きあがったので「さて起きようかな」と次女を
見てみると昨日虫に刺されたまぶたがすごい腫れている!
慌てて先に起きてた旦那に見せて急いで医者に行く支度を
したけどいつも行っているクリニックに電話してみると
誰も出ない。お盆休みのようだ(T.T)次に行く医者にも電話
してみると出ない(*ノ-;*)シクシク  少し離れた年中無休
の医者にかけたら「やっています」と言われたけど「込んで
います」と言われちゃった。きみちゃんに電話してみたら
「○病院の皮膚科が確か木曜日の午後にあるよ。電話して
みるといいよ」と言われかけてみると今日皮膚科がやってる
ということで午後の診察時間(3時)に行ってきました。
ライン19
受付で問診票に「虫にまぶたを刺されて腫れている・皮膚科
希望」と書いたけど「皮膚科が込んでいるので外科で診ます」
と言われたよ。しばらく待って診察室へ。「本人かゆがって
いないし痛がってもいない」と言ったら先生に「虫に刺されて
アレルギー反応をおこして腫れてしまったのでしょう。腫れは
次第にひいていくと思いますが化膿したら大変なので化膿止め
を処方しておきますね。それで様子をみて腫れがひかないよう
でしたらまた土曜日に診せに来て下さい」と言われたよ。
ライン19
まぶたが腫れて別人のような顔になってしまって可愛そう。
早く腫れがひいて欲しいよ(*ノ-;*)シクシク
長女が次女の顔を見て「ともちゃん、変な顔~」と笑って
言うのを聞いてムカッときて「じゃあ今度み~ちゃんが虫に
刺されてこういう風になったらお母さんが変な顔って言って
あげる!」と言ってしまったよ。長女は「ゴメンナサイ。
もう言わない」と謝ってきたよ。ちょっと大人げなかった
かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でも許せなかったのよね・・・。
ライン19
昨日旦那が応募した会社からメールが来て「応募者多数の
為、書類選考した結果今回は残念ながら・・・」という
返事がきてしまったよ(T.T)今日、また1社求人HPから
応募してたよ。1日1社じゃなく何社も応募すればいい
のに・・・。お盆休みにも入っちゃったしまたしばらく
面接は無理かもしれないなぁ。毎日遅くまで起きてて
(2時近く)朝は11時まで寝てる生活。そんなんじゃ
PCの求人HP見る時間も少なくなっちゃうからもっと
早く寝て早く起きる生活にしないとダメだわ。
私も早く寝るようにせかさなきゃダメだね。頑張らなくちゃ!


楽天専用のBBS、書き込みが少ないので中止しています。
日記へのコメントや日記以外のコメント等、楽天ユーザーの
方も楽天ユーザーではない方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを忘れずに!
遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
本館HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 18時46分33秒
[ためいき(〃´o`)=3ハァ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.