276721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2004年09月26日
XML

昨夜、0時過ぎに旦那の高校時代からの友達Tくんが来た。
Tくんは時間の感覚のない人。子供がいる家庭でも何時でも
やってくる・・・。子供達が1時前に寝たので寝室へ移動して
旦那達はほっておいて3人で寝たよ。朝9時過ぎに目が覚めて
下へ降りていくとまだ旦那とTくんは起きていたぁ~!
お前ら、何時間語り合ってれば気が済むんだぁ~!!!
私と子供達が降りていくと「じゃあ、これから仕事だから」
と言ってTくんは一旦家へ帰って出勤したらしい。ちなみに
職業はタクシードライバー・・・。恐ろしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那は「しばらく寝る」と寝室へ行っちゃったよ。
ライン19
1時半頃に起きてきた旦那。「これから図書館へ借りてた本を
返しに行く」と言うので長女も連れて行ってもらったよ。3時頃
から次女が昼寝。3時半過ぎに旦那と長女が帰ってきたよ。
コンビニで軽く食べるものを買ってきてもらったので一緒に
食べてゴロゴロしてたけどつまらないし旦那と次女をゆっくり
寝かせる為に長女と2人でトイザらスへ出かけたよ。
トイザらスの下のスーパーにカールおじさんが来ててビックリ。
長女と一緒に写真を撮ろうとしたけどうまくいかなかった(T.T)
そして目的のトイザらスへ。きみちゃんが長女ちゃんに買ってた
ティアラ&ネックレス&イヤリングのセットを探しに行ったよ。
でもなかなか見つからなくて違う物を買うことに。しばらくして
きみちゃんも子供達を連れてスーパーの帰りにトイザらスへ来た
ので子供達を一緒に遊ばせたりきみちゃんとおしゃべりしたよ。
長女はテレビパソコンやピコで遊んでたよ。きみちゃんの長女
ちゃんは10月2日で満1歳。誕生日プレゼントを選んでた時に
可愛いウサギのぬいぐるみにご飯をあげるとおしゃべりをする
商品を見て最初はきみちゃんの長女ちゃんに勧めたけど自分も
欲しくなり金額がさほど高くはなかったので買ってしまったよ。
帰宅して長女と次女は奪い合ってはいたけど喜んで遊んでいた
から買って正解だったみたい(*^。^*)あとジュエリーセットを
早速長女がつけたけど成金みたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 普通の
洋服にはやっぱり合わないので来月の割引デーにドレスを1着
買ってあげようかなと考え中。長女でも興味を持つんだから
きっと次女も着るだろうしね~。
ライン19
トイザらスから帰宅しても旦那&次女は寝ていて次女はすぐに
起きたんだけど旦那はリビングでごろ寝。長女が旦那に遊んで
欲しくてちょっかいを出してた時、突然旦那がムクっと起きあがり
長女の足を叩いた!初めてそんな旦那を見たから私も長女も
ビックリ!長女が大泣きしなかったから軽く叩いたみたいだけど
今までは指でピンするだけだったし顔がマジだったから怖かった。
しばらくほっておいて旦那が起きた時に「何で叩いたの?」と
聞くと「ちん○を叩いたから。それ以外なら叩かない」と言って
いたよ。私はてっきり寝てるのを邪魔されて怒ったんだと思って
いたけどちん○を叩かれて痛くて怒ったらしい・・・。でも
今までは1度も叩いたことがなかったから眠かったのもあって
怒りがこらえられなかったんじゃないかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
眠い時は誰でもイライラすると思うしね。怒らない旦那も
眠い時は普通の人だったってことかな?


楽天専用のBBS、書き込みが少ないので中止しています。
日記へのコメントや日記以外のコメント等、楽天ユーザーの
方も楽天ユーザーではない方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを忘れずに!
遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
本館HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月27日 14時46分03秒
[ためいき(〃´o`)=3ハァ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.