276719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2004年10月19日
XML

今朝長女が起きるとパジャマが濡れてるw(☆o◎)wガーン
長女は2歳3ヶ月で昼間のオムツが取れたんだけど夜はいまだに
夜用パットをして寝てる。しばらくはしてない日が続いたのに
ここ1週間ずっと濡れっぱなし…。しかも今日はパットから
オシッコが漏れてたよ(T.T)布団は無事だったけど一体長女は
いつ夜のパットを取ることが出来るんだろう?
ライン19
長女がバスで登園してしばらくTVを見てた私と次女。
11時近くになってきみちゃんから「これからアリスでKくん
(Sくんママの2人目)の1歳の記念の撮影するから見学に
行ってくる」と携帯にメールがきた。暇だったので私と次女も
見学に行ってきたよ。平日だからアリスは空いていたよ。
Kくんは3回衣装を替えて撮影してたよ。撮影中、最初は
大人しく見ていた次女だけど時間が経つにつれ飽きてしまい
色んな所へちょろちょろ・・・。きみちゃんが「お菓子あげる」
とお菓子攻撃をしたけどだんだんそれも効かなくなっちゃって
アリスから脱走する次女(T.T)まぁ、子供はつまんないよね。
11時ちょい過ぎから結局会計まで終わったのは1時半近く。
アリスは結構時間かかるんだよねぇ~。きみちゃんとSくん
ママはSくんママの車で2人で幼稚園へお迎えに。私は駐車場で
別れ郵便局とツタヤとサティへ行ってきました。サティへ行く
車中で次女が寝てしまい買い物中ずっと起きてくれなかった
から抱っこですごく重たかったよ(´ヘ`;)ハァ
3時近くに帰宅しました。
ライン19
長女が3時半頃にバスで帰宅。今日は雨が降ってるから自宅で
ビデオを見て過ごしたよ。7時過ぎに寝そうになったけれど
「寝るな~!」と起こしたよ。でも眠そうだったから「お父さん
が帰ってきたら起こすからそれまで寝てていいよ」と言ったけど
寝たのは次女・・・。長女は結局夕寝しなかったよ。
現在9時過ぎ。今日も次女は夜更かし決定だな(T.T)


楽天専用のBBS、書き込みが少ないので中止しています。
日記へのコメントや日記以外のコメント等、楽天ユーザーの
方も楽天ユーザーではない方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを忘れずに!
遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
本館HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月19日 21時21分52秒
[ためいき(〃´o`)=3ハァ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.