276197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年01月20日
XML

旦那と長女が登園&出勤してから洗濯をしていたらサークルで
一緒の旦那さんが接骨院をやってるCちゃんのママから「今日
お茶しに来ない?Sくんママもくるよ。きみちゃんにも声かけて
みて。10時頃」とメールが来たので洗濯を済ませ次女を起こ
して支度して10時半過ぎに出かけていったよ。私は内職の
納品があったのできみちゃんをCちゃんちで降ろし私は納品へ。
戻ってみるとSくんママも来ていたよ。子供達はきみちゃんとこの
長女ちゃん(1歳3ヶ月)以外はそれぞれ遊んでいたけど
いつものことだけど長女ちゃんはなかなかママから離れな
かったよ。しばらくして診察時間も迫ってきたのできみちゃんが
下に治療を受けに。長女ちゃんはママがいないとダメな子なので
ずっと大泣き。少しして外へ気分転換に出たよ。私が抱っこすると
長女ちゃんが泣き止んだ!身内以外で泣き止んだのは私が初めて
なのですごく嬉しかったよ。やっぱり身内以外で私が一番接する
時間が多いからだろうね。しばらく外で遊んできみちゃんと
Sくんママの治療が終わるともう1時。お昼の時間だからバイバイしたよ。
ライン19
きみちゃんを自宅に送って昼食はマックのドライブスルーで
済ませようと近所のマックへ。駐車場に見覚えの有る車を発見!
ドライブスルーをやめて店内で食べることにしたよ。
長女の母親学級の時の友達2名&サークルで一緒だった友達1名
がいたので一緒にランチしたよ。友達たちはサークルの打ち合わせ
をしていて忙しそうだったけど時折おしゃべりをしたりして
楽しかったよ。今日は長女の幼稚園内のスポーツクラブだった
のでお迎えは3時。でも早めに行ってスポーツクラブの様子を
見たかったので2時ちょい過ぎにバイバイしたよ。
ライン19
2時40分頃に幼稚園に到着。スポーツクラブ、今日は鉄棒を
やっていたよ。先生が補助について前周りをしていました。
それから最後は恒例の追いかけっこ。子供達はすごく楽しそう
でした。終わってから少しだけ向いの広場で遊んでから帰宅。
今日はきみちゃんちの旦那さんがお休みだったので自宅で
過ごしたよ。今週は誰かしらの家へ行ったりうちに来たりで
忙しかったけど久しぶりに自分達だけで過ごしたよ。
5時半過ぎに長女が眠たそうだったからみんなで寝室へ移動して
夕寝。旦那が6時半過ぎに帰宅したけど起きれず8時過ぎまで
布団で横になっていたよ。最近あまり眠れなくて寝不足気味。
夕寝しても熟睡した感じがなくてスッキリしなかったよ(T∇T)


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
本館HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 09時07分04秒
[育児p(*^-^*)q がんばっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.