276441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年03月19日
XML
カテゴリ:お友達と遊んだよ
昨日はお嬢達は昼寝なしで長女は8時半、次女は9時半にリビングで
寝てしまいました。内職(化粧石鹸磨き)があったけど週明け納品で
余裕があるし眠かったから私も10時半には寝室に移動してお嬢達と
就寝したよ。

今日は旦那が仕事の土曜日。ゆっくり寝ていようと思っていたのに内職の
会社からの電話で目が覚めた。「ボビンが入った」という連絡だったので
「これから取りに行きます」と返事をしたよ。時計を見ると8時半…。と
りあえず着替えて仕度をしていたら長女が起きてきてしまった。子供は
置いて行きたかったから長女に「ともちゃん(次女)がまだ寝てるから
置いて行きたいからみ~ちゃん(長女)も布団に入って待ってて。すぐ
帰ってくるから」と言ってみたら「いいよ」と言ってくれたので留守番
してもらうことに。急いで内職を取りに行き6箱持ち帰り3箱きみちゃんちに
届けてから帰宅。次女は起きず長女はちゃんと留守番していてくれました☆
次女が起きなくて良かったぁ…。とりあえず次女は寝かせておいて長女と
リビングでテレビを見ていたら9時半頃に次女が起きたよ。

きみちゃんの次男くんが昨日熱を出して医者に行ったら検査せずに
インフルエンザの薬を出され飲ませたら熱が下がって元気になったらしい。
長男くんはばあちゃん家に遊びに来るみたいだけど暇だったのでまずは
Yちゃんママに「旦那が仕事で暇してるので予定なければ遊んで~」と
mailしてみたけど「今日は残念ながらダメなんです」と返事がきてしまった。
次にSくんママにmailしたけどなかなか返事が来ないから電話してみたら
「旦那休みだけど一緒に出かける予定はないけど今は内職やってるから
昼過ぎに行くよ」と言ってくれたよ(^-^)Sくんママ達が来るまで掃除を
したり後片付けをして過ごしていたらちょうど12時にSくんママ達が遊びに
来てくれたよ。

しばらくうちで遊んでいたらきみちゃんが長女ちゃんだけ連れて遊びに
来たよ。長男くんと次男くんはばあちゃん家に遊びに行っていたよ。
2時位にきみちゃんは長女ちゃんが眠くてぐずりだしたので一旦帰宅する
ことに。しばらく外で遊んで自宅に戻ってゆっくりしていたら3時位に
旦那が仕事を終えて帰って来たよ。6時位になると言っていたから友達と
遊んでいたのにビックリでした。

旦那が帰宅したしきみちゃんが「Sくんの誕生日プレゼントを買いにSくんを
連れて行きたい」と言い出したのでみんなでトイザらスへ買い物へ。
きみちゃんはSくんを連れてプレゼント選び。私とSくんママはあちこち
うろうろしていたよ。次女とSくんの弟がちょろちょろするから追い掛ける
のが大変だったよ(-.-;)5時位までトイザらスで過ごして帰宅したよ。
そのままきみちゃんとSくんママ達とバイバイしたよ。

先週旦那が「カラオケ行きたい」と言っていたから早めに夕飯を食べて
7時半位にカラオケへ来たよ。行きの車中でお嬢達は寝てしまったけど
着いたら元気いっぱい。現在2時間半経過したけど旦那はまだまだ歌う気
満々。長女は飽きてしまい「帰りたい。ゲ-セン(下の階)に行きたい」と
言っているよ。私もしばらくは交代で歌ってたけど喉が痛くなってきたから
旦那一人に歌わせて日記を書いてるよ(^-^;)フリータイム(6時から4時まで
何時間でもフリードリンク付きで1人1330円)で入ってしまったから旦那が
飽きるまで出れないかも…。一体何時に帰れるでしょう…?私は内職が
あるからもう帰りたいよ(ToT)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月20日 22時28分48秒
[お友達と遊んだよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.