276768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年03月22日
XML
昨晩、10時過ぎに旦那と次女がリビングで寝てしまい
結局11時半前には旦那と長女は寝室へ移動して就寝。
私は10時から内職(ボビン)開始。終わってから日記を
UPしてPCをいじっていたら気がつくと2時近く(;^_^A アセアセ・・・
慌てて次女を連れて寝室へ移動して就寝したよ。でも
目が冴えてしまいなかなか寝つけなかったよ(ノ_-;)ハア…

今朝は8時過ぎに目が覚めたのでそのまま起床。内職の
残り1箱を仕上げたよ。そして9時半頃にお嬢達を起こしたよ。

今日の次女のサークルは上の子も幼稚園がお休みということで
数人は連れてくることになっていたので長女も連れていったよ。
きみちゃん達と一緒に交流館へ行くと休みの人以外みんな
集まっていたよ。今日はMさんとKさんが担当。最初は紐を使って
兄弟姉妹で電車になりじゃんけん列車をやったよ。次にみんなで
おかいものごっこ。担当の2人お手製の野菜&肉&魚のお店やさんに
お手製のお買い物カードに書いてあるものを上の子が選んで下の子の
カゴ入れる・・・という遊びをしたよ。最初は次女は長女にくっついて
遊んでいたけど途中から長女だけ参加してたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次に牛乳パックと輪ゴムを使った飛び跳ねるおもちゃの工作。
みんなカエルにしたり蝶にしたり様々なおもちゃが出来あがったよ。
最後に絵本&ペープサートを見せてくれて終了。今日は盛り沢山でした。

12時過ぎに交流館を出てきみちゃんちへ。内職の石鹸を受け取り
お嬢達を預けて石鹸&ボビンの納品へ行ったよ。帰りがけに
Sくんママと会ったのでちょっと立ち話をしてマックに寄ってから
きみちゃんちへ戻ったよ。一緒にランチを食べて昼ドラを見て(笑)
次男くんが行きたがったので2時半過ぎにきみちゃんの旦那さん方の
ばあちゃんちへ。長女も次女もお邪魔してしまったので私も一緒に
お邪魔したよ。4時過ぎに帰宅したよ。

帰宅してしばらくテレビを見てた次女。座ったまま寝ちゃいました。
私も昨晩は私的にはあまり寝ていなかったから眠くて夕食の支度を
していて野菜を包丁で切っていた時にちょっとだけ親指を切って
しまいました(T-T )眠くて集中力がないから寝た方がいいと判断し
長女も次女も一緒に寝室へ移動して昼寝(夕寝?)することに。
7時半過ぎに起きたらいくらかスッキリしたよ。


☆☆メッセージ☆☆
いつも遊びに来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
最近ずっと日記を書くだけで精一杯の日々が続いています。
BBSのレスもずっと止まったまま・・・。
でも目は通しています(*^-^*) ニッコリ☆
いつも楽しみにしているので長女の春休み中は亀レスか
レス無しになりますがカキコをよろしくお願いしますm(__)m
各日記のコメント欄もカキコできるのでそちらもヨロシク(^_-)---☆Wink





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 21時36分32秒
[育児p(*^-^*)q がんばっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.