276446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年03月25日
XML
昨晩は旦那が10時過ぎに寝てしまいお嬢達は絶好調。
寝そうもなかったので内職を1箱やったよ。終わったら
寝ようと思っていたのにお嬢達はなかなか寝てくれず
結局1時近くに就寝しました(ノ_-;)ハア…

今朝は9時に目覚ましをかけたけど眠くて起きれず。
10時近くに起床。内職をやっていたら10時半頃には
お嬢達が起きてしまったよ。内職を2箱仕上げなくては
ならないので頑張ってやったよ。1時過ぎに終わって給料の
御通帳を書いたよ。代車できみちゃんの分と合わせて5箱
積むと私以外誰も乗せられなくなるのできみちゃんに
お嬢達を預けて納品へ。1時半過ぎに帰宅したよ。

お嬢達はきみちゃんの旦那さん方のばあちゃんちで
きみちゃんに預けていたのでばあちゃんちへ迎えに行ったよ。
次女は帰ってきたけど長女は「まだ一緒に遊ぶ」と言うので
預けて帰宅。ボビンは夕方連絡がくることになってたので
次女と録画した昼ドラを見たりテレビを見たりして過ごしたよ。

4時頃に自家用車が車検を終えて戻ってきました。
エンジンオイルが汚れていたから交換。ブレーキオイルが
漏れていたので交換(?)。私が擦って傷をつけた所の
サビを取って少しだけ塗装。ルームランプの交換をして
もらいました。請求書は後日郵送でくるそうだ。
金額が怖いなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

5時頃に長女が帰宅。しばらく一緒にテレビを見ていたら
6時頃に内職の会社から「ボビンが入った」と連絡がきたので
ばあちゃんちにまだ残っていたきみちゃんの次男くんを送り
がてらお嬢達をきみちゃんに預けて取りに行って来ました。
今回も5箱。月曜日の午前中までだから余裕があるわ。
きみちゃん2箱で私が4箱やることに。ゆっくりしてたら
後が大変だから明日少しづつやらないとね。

たびたび長女に「帰ろう」と言ったけど長女は「まだ遊ぶ」と
なかなか帰ろうとしてくれず結局旦那から7時半過ぎに
「終わった」とメールがきたので帰ろうとした時も長女が
ごねて旦那より遅く帰宅する羽目に・・・。うちは車を2台
駐車するのに私がメインに乗っている自家用車を奥に停め
手前に旦那の仕事用の軽自動車を停めなくてはならないんだけど
私が後に帰宅すると車を入れ替えなくちゃならないので旦那に
手間をかけさせることになっちゃうんだよねぇ。それが嫌で
早く帰ろうと言っていたのに。それに当然夕飯は遅くなる。
出かけると長女はいつも「まだ帰らない」とごねるので
いつも困ってしまうよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日はきつく叱って「今度約束を破ったら誰の家にも連れて
行ってあげないよ」と約束をしました。この約束をするのは
2回目。今度こそ破らないことを願うよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 23時26分48秒
[育児p(*^-^*)q がんばっ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.