276447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から幼稚園の給食が始まり、全日保育になりました。
長女がTVに夢中で朝、家を出たのは9時半過ぎでした・・・。
9時半を過ぎると幼稚園の玄関が閉められてしまいインターホンで
先生を呼び出さないと中へ入れないのでイヤなんだよねぇ。
子供達の支度が遅くてしょっちゅうそういう目に遭います(TωT)ウルウル

幼稚園へ送っていってから11時過ぎまでSくんママと幼稚園の前で
おしゃべりしてました。それから100円ショップで買い物をして
帰ろうと思ったら銀行の前でRくんのママに会い、再びおしゃべり。
結局帰宅したのは12時近くでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰宅して「そうだ、車の修理をお願いしなくては」と思い出し、旦那の
知り合いの整備会社へ連絡。「すぐに台車を持って伺います」と言われ
自分の車から必要な荷物だけ降ろして待ってました。
・・・。その行為が修理慣れしているのに気が付き、ちょっと自己嫌悪。
整備会社の人に相手の損保に連絡をお願いしました。
今回の代車は日産のCUBE(古い形)でした。軽にしてもらえば良かった~。

2時に幼稚園へお迎えに行き、2時半で園庭から出されて向かい側の広場へ。
子供達を遊ばせながらSくんママと他のママとしばらくおしゃべり。
どんどん人がいなくなってSくんママと2人になっちゃったよ。
4時になってしまったので帰って仕事に備えて少し昼寝をしようと長女に
言うと「イヤ」と言われてしまった~。それを見ていたSくんママが
「みー(長女)だけ来るか?私も仕事だから7時半までに迎えに来てくれれば
いいよ」と言ってくれたので甘えることに。次女も行きたがったけれど連れて
帰って4時半頃から6時過ぎまで一緒に昼寝したよ。次女がなかなか起きて
くれないのでSくんちに車で迎えに行こうか迷って6時半になってしまったから
車で行くことに決め、次女を抱っこしたら目を覚ました。ギリギリでチャリで
迎えに行くことが出来たよ。(代車にはあまり乗りたくないので)

今日は結局どちらの損保からも連絡はきませんでした。

旦那の仕事が終わるのが遅くて(21時)私はバイトの時間22時には間に合わず
23時から行きました。シフトでは19時半に終わるんだけど仕事を覚えたくて
サービス残業しているらしい・・・。給料の出る残業なら大歓迎だけどね。

9/1からハピー(3匹目のメス猫)にサカリがきてしまった~。
生後半年の今年1月にきて4月にきてからというもの、毎月くるのでうるさい・・・。
メスの避妊手術、この辺だと3万もかかるのでお金が無くて受けられないんだよね。
旦那の友達の妹さんが「春と秋に猫の去勢&避妊手術代が安くなるキャンペーンが
あるよ」と教えてもらったのでそれを待っているんだけど9月はまだでした。
秋って何月だよ~?毎月鳴き声に悩まされているので来月こそキャンペーンだと
いいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 04時15分01秒



© Rakuten Group, Inc.