276754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長女が年少さんの時から仲良しのYちゃんちへ
幼稚園が終わってから遊びに行ってきました。

バイト先で雑誌の付録をもらえるのでYちゃんにも色々な
付録をもらってたんだけど、5つもたまってしまったので
それを渡そうと思って先週遊びに行く約束したのでした。

Yちゃんのママは現在3人目妊婦さん。
「赤ちゃんの性別はわかった?」と聞いてみたら
「3回聞いて3回とも女の子って言われたよ」と
言ってました。Yちゃんには1つ上にお兄ちゃんがいるので
どちらが生まれてもいいんだよね~。

今晩も仕事だから5時半には帰ろうと思っていたら長女が
「Yちゃんちに泊まりたい」と言い出した。Yちゃんママも
「旦那仕事で今日は帰ってこないしみ~ちゃん(長女)だけなら
いいよ」と言ってくる。明日も幼稚園だからどうしようか
迷ったけれど泊めてもらうことにしました。幼稚園には明日の
朝、車で迎えに来て次女と一緒に登園させればいいかな~。
でもYちゃんちは9時就寝だから長女に「Yちゃんが寝る時間に
寝なくちゃだめだよ。それに起きるのも早いよ。それでもいい?」
と聞き「大丈夫」と言うので頑張らせることにしたよ。

長女のいない夜はすごく静かでした。
旦那の帰りが遅くなり私のバイトへ行く時間が遅くなってしまった。
旦那が仕事を終えたのが9時ちょい過ぎ。帰宅には1時間強。
次女は9時過ぎには寝てしまった。10時からは無理だけど10時半
なら行けるかなと迷ったけど、旦那が帰ってくるまでの10分位
次女が1人になってしまう。でも500円・・・と迷ったけれど
結局何かあったら500円どころじゃないから11時からにしたよ。

旦那が遅番の日は帰りが遅くてバイトに間に合わない日がほとんど。
会社で残業を頼まれた日以外は残業がつかないから嫌になっちゃうよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 22時19分53秒



© Rakuten Group, Inc.