276449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から喉が痛い~(TωT)ウルウル
イソジンでうがいをしたら少し痛みがひいたけど、しばらくすると
また痛い~~~。参ったなぁ・・・。

今日は子供達を幼稚園まで送った後、運動会の練習を見てきました。
(うちの幼稚園はななめ向かい側にある広場でやるのだ)
次女がいる年少さんは真ん中だけど次女はチビなので一番前でよく見える♪
長女の年長さんは右側だけど長女のクラスは2番目&長女は背が高くて
後ろの方なのでよく見えない~。でもなんとかどこにいるか探し出したよ。

開会式の練習の後、体操をしていました。
今年から体操がディズニー体操ではなく海賊体操に変わりました。
ディスニー体操、可愛くて好きだったのになぁ~。
次女も頑張って踊ってました。長女も上手に踊っていたよ。

体操が終わって年少だけ残って「アヒルサンバ」を練習していました。
次女、先生を見てなんとか踊っていたよ。長女の時と比べるとやっぱり
次女はまだ幼い。長女は年少の時からしっかり者だったからきちんと
上手に踊っていたけど次女は頑張ってはいたけど上手ではないかも(爆)
ま、それが次女の可愛いところなんだけどね(親ばかです)

年長も練習すると思って待っていたけどリズム室(体育館)でやっていて
結局見ることが出来ませんでした。まぁ、もう少しで予行練習だし、いっか。

夕方に私の方のA損保から連絡が。「相手の損保も相手に話して交渉している
所なので、もう少しお時間をいただけますか?」と言われました。
うちのA損保が強気で言っているので相手の損保も半々ではなくもう少し
認めるように交渉している・・・(?)感じ。「相手の損保も2ヶ月や
3ヶ月も長引くようなことはしないだろうから」とも言われました。
11月には更新時期がくるので、それまでには決着がつくといいけどね。

どんどん喉が痛くなるし、咳も出始めてきた私。
バイトに行こうか迷っていたら旦那から7時過ぎに「これから会社の人と
親睦会をすることになった」とメールが。何時に帰ってくるかわからないし
体調も悪いので今日もバイトは休むことにしました。明日は旦那が夜勤なので
休み。結局今週は火曜日しか出勤出来なかった・・・(TωT)ウルウル
今週はゆっくり休んで体調を戻して来週からはしっかり出勤出来るように
しておかなくちゃ。

現在の時間、22時40分。旦那から帰るメールはまだこない。
結局体調が悪くなくても今日はバイトに行けなかったということだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 22時46分11秒



© Rakuten Group, Inc.